私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cath Kidston(キャスキッドソン)のセールが色々なサイトで開催!!maomade(マオメイド)のセールと福袋 2012発売中です!

こんにちは
今日はお友達とランチに行ってきます
昨日は、病院でCTの検査に行ってきましたが、さすがに疲れてしまい、帰ってきてから寝てしまいました。
検査はそんなに疲れるわけではないのですが、さすがに疲れますよね。

何もないことを願っています。

あと、昨日は楽天さんのネットショッピングでひどいことがありました。
私用のモノをポイントアップだったので月曜日にポチしたのです。
それが昨日、私のクレジットカード機能が使えないと勝手にキャンセルされました。

ポイントも使ったので、電話して、返却してもらいました。
クレジットカードが使えなかったのはそのお店が初めてです。

しかも勝手にキャンセルなんて・・・。
お洋服のお店ではなく、店名は伏せておきますが、正直聞いたことがある(そのスジでは結構有名な)お店なんですよね。

私も安心して、ポチしてしまいました。いつもはしっかりショップレビューも見るのですが、今回に限って見忘れてしまったのです。

ショップ評価を絶対見忘れないようにしないダメですよねぇ。

あぁ、大失敗!!

レビューがなにもないお店ではないのだから、自分にも落ち度はありますものね。

*****

ベルメゾンネットでも24~25%OFFのCath Kidston(キャスキッドソン)のセールが!!

   

セブンネットショッピングでもセール中です!

キャスキッドソン MINIBOATお出かけ3点セット




SELECSONICキャスキッドソンセール中です。

ヒューマンウーマンもセール中なんですよねぇ。気になります。

SELECSONIC サンエー・インターナショナル

maomadeマオメイド)もセール中です。

¥9800
¥6900
¥10290
¥9800
¥6983


maomade(マオメイド福袋 2012も発売中です♪



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年1月



いつもご訪問ありがとうございます~。

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/01/18 09:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


