私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかグッズ!フードストール(フードポンチョ)を買ってきました!気になるTHE SMOCK SHOPのセールなど。

こんにちは
今日もいいお天気ですね。
連休も今日で終わりで、少し寂しいです。
今年はカレンダー上、祝日が少ない年みたいで、寂しい・・・。
貴重なお休みを楽しみたいですね

昨日、街中のバーゲンに行ってきました。
LOFTに行ったら、こちらの商品に遭遇。
楽天さんで、寝る前に羽織る用のフリース生地のポンチョを探していたのですが、LOFTでコチラがちょうどセールになっていて買いました。

買ったのはブラウンです。
昨晩、寝る前に羽織ってみましたが、とってもあったかでしたよ~♪
うしろには小さいカイロが入るポケットがついています。

フードストール

↓コチラはセールにはなっていません・・・。

2,625 円


面白いのですが、LOFTでは、ブラウンが品薄だったのに、ネットでは逆なんですね。
入荷の数にもよるのかもしれませんけどね・・・。

フードストール、こういうのもいいですね。

  

実はコチラのフードポンチョも悩んだのです。こちらもかわいいです。



LOFTでは女子会用みたいに書いてありました。うちで女子会される方、いいかもしれませんよ~♪
「女子会」ってしてみたいなぁ・・・。

Croukaさん、クリアランスセール開始しています!⇒セール会場はコチラ


¥31080
¥23520
¥4116
¥21315


etre!par bleu comme bleuさん、ただいまセール中です♪⇒セール会場はコチラ

1月9日10:00~1月10日9:59まで24時間限定 20%OFFクーポン+ポイント最大19倍です。
詳しくは、ショップさんのページでご確認くださいね。

THE SMOCK SHOPがセールです。さらにお得になりますね。

¥9408
¥5733
¥1890
¥10290


●2012年1月7日(土)10:00~2012年1月11日(水)09:59
毎月10日はケータイの日!全ショップ対象ポイント3倍

新しいブログにご訪問・コメントありがとうございます~。
タイミングにより、コメントの反映は遅くなるときがありますがお待ちくださいね。

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/01/09 12:53 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(4)
こんにちは♪

うさこちゃん、こちらの日記を私のブログにリンクしたい時は、どうすれば良いのか分からないいんだけど
分かる?
[ 2012/01/09 14:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!(*^_^*)
ゆうりちゃん、ありがとう。そうそう、楽天さん、12日でブックマークもなくなっちゃうので、せっかく貼っていただいても、12日以降はなくなっちゃうんだよねぇ(>_<)
[ 2012/01/09 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
昨日かな?コメントの残したけどうまく反映されてないみたいでごめんなさい><
これも・・・どうかなぁ?
[ 2012/01/09 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
> 昨日かな?コメントの残したけどうまく反映されてないみたいでごめんなさい><
> これも・・・どうかなぁ?

nyuko2004 さん、ちゃんとコメント反映されてます。時間かかるときがありますが、ご了承くださいね♪(*^_^*)
[ 2012/01/10 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


