私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるCoen(コーエン) 福袋 2012 Nimes(ニーム)のセールが気になります♪

昨日は、実家に帰り、姉家族とのんびり過ごしました。
姪っ子ちゃんはもうすっかり大きくなって、まだまだかわいいけど、あっというまに大人になってしまうんだろうなぁって感じです。

姉夫婦は共働きなので、子供は学童に行ってるのですが、色々教えてもらい、学校よりも楽しいみたいです。

お年玉あげたら喜んでました。
何を買うのかなぁ・・・?

*****

今更ながら「Coen 福袋 2012」が今更気になります。



手袋がかわいい~ってそればっかり目が行きました・・・(笑)

Nimesのセールです。
今日実店舗をちらっとのぞきに行きましたが、これというものがなくて帰ってきました。
来年はもっと早くに行けたらいいなぁ。

  

Nimes(ニーム)を楽天でみる>>

●2012年1月7日(土)10:00~2012年1月11日(水)09:59
毎月10日はケータイの日!全ショップ対象ポイント3倍



新しいブログにご訪問・コメントありがとうございます~。
コメントの反映は遅くなるときがありますが、ごめんなさい。
なるべく早く反映させますね!

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/01/08 17:51 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(8)
うさこちゃん、メッセありがとうー。
コメント消えちゃったのこと・・・全然いいよぉ(笑)気にしないで~。ごめんなさいって書いてあったので、ブログやめちゃうのかな?とか、何かがあったのかとすごくびっくりしちゃった(笑)
ロフト行ってきたんだね!ポンチョ良かったねぇ☆明日からお仕事なので、またしばらく更新が途絶えるかもしれなけど(笑)また遊びにくるね。
[ 2012/01/08 18:39 ] [ 編集 ]
初めまして。。
いつもいつも素敵な情報をありがとうございます(*^^*)ブログUPが楽しみで携帯のお気に入りに入れさせて頂いております♪これからも応援してま〜す。
[ 2012/01/08 18:59 ] [ 編集 ]
今度は大丈夫!!(*^_^*)
もちもちちゃん!!今度は大丈夫だったよ(*^_^*)ほっ!
大丈夫よ♪ブログはやめないので安心してね!!(^^♪
ロフトって、化粧品が沢山あって楽しいよね。お友達が異様に詳しいから、たまにみにいくよ!(^^♪
[ 2012/01/08 19:16 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。。
ヨピコさん、はじめまして!ブログいつも見ていただきまして、ありがとうございます!!(^^♪またお時間ありましたら遊びに来てくださいね♪
[ 2012/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日はすっかり遅くなってしまいました=汗汗
ダッシュで応援^^p~
[ 2012/01/08 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんはv-7
ブログのURLの見方がよくわからないんでこのままで。。。。

うさこちゃん実家に帰っていたんだね。
楽しめたようで良かったね☆
私も実家に帰ろうかな?
[ 2012/01/09 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
了解です!
いつもありがとう(*^_^*)無理しないでね。
[ 2012/01/09 16:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こしらすちゃん、こんにちは!
実家、たまにはいいよね。時が流れるのが遅い気がするのはなんでだろう?
昔はずっといたのに・・・(笑)

ブログのURLは自分のアドレス=上にある窓のアドレスってわかるかなぁ?言葉にすると難しいね・・・。
[ 2012/01/09 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


