私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪生活の木 福袋 2012を買ってきました。(ネタバレあり) 「福袋ネタバレ♪(77364)」

あけましておめでとうございます
新しい年が始まりましたね。
昨年は震災など色々なことがありました。
一時はブログ、どうしようかなと悩んだことも・・・。

今年も自分らしく続けていきたいと思いますので本年もよろしくお願いいたします

*****

今日は初詣に行ってきました。
おみくじは小吉でした。そのあと旦那さんの実家でご馳走になって帰ってきました。

初詣の帰りに生活の木の福袋 2012を買ってき(てしまい)ました

エコバッグは撮り忘れてしまいましたが・・・、中身はこんな感じです。

生活の木 福袋 2012 ネタバレ

・限定オリジナルアロマランプ
・新春限定オイル1個
・ハーブティ(ローズブーケ)10ヶ入
・ルーセントローブ入浴剤(ローズ バスビーズ)
・ルーセントローブ入浴剤(ローズバスソルト)
・生活の木ロゴ入りエコecoバック

アロマランプでも十分高いのでかなりお得です。
新春限定オイルは柑橘系の香りでしたよ。
ハーブティーはまだ飲んでませんが、飲みやすいとのことです。
ちょっと味がきついと感じる方がいらっしゃたら、はちみつやお砂糖を入れてくださいとのことです。

コチラが全く同じ内容です。人気商品なのでお早めに~


他にも気になった生活の木 福袋 2012です。

¥5250
¥3150
¥3000


**気になる 福袋 2012**

  

maomadeの福袋 2012も届いています。
後日ネタバレアップしますね。

コチラ、今日から発売の福袋です。
私の買った福袋ではキルティングPコートがかぶっていますので、それだけネタバレ。
コートめっちゃあったかいです。私は袖が少し長かったかな~。(私は腕が短いので・・・あまり参考にはならないかな・・・)

こちらもなかなかいいですね。買えないけど、ちょっと欲しくなります・・・(笑)





**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問いたしますね~♪

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング

ツイッターもよろしくお願いします♪

おきてがみはじめました!ブログをお持ちの方はあしあと残してくれるとうれしいです♪
おきてがみ

AX
[ 2012/01/02 12:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


