私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cath Kidston(キャスキッドソン)・LIBERTY・キャべジズ&ローゼズ 福袋 2012が発売されます♪密かにポチったもの。

こんにちは
今年も今日が最後の日になりました。
全然実感がないのですが、テレビを見てるとあぁ年末なんだなぁと思いました。

スズキ車のCM、ムーミンを採用していて、こちらだけかもしれませんがよく流れていて、すごく癒されます。

ミイがいい味出してるんですけど、とても好きだなぁ

*****

気になる福袋~まずはコチラ、

キャべジズ&ローゼズ 福袋 2012

2011年12月31日17時00分~2011年12月31日23時59分



あした、2011年1月1日発売の福袋です。
他もありますので、昨日の記事もご覧くださいね~♪

¥12980
¥10500
¥10500
¥8400


***

密かに年末にポチってました。
初ブロンティベイパリス(セカンドラインですが)がセールで半額だったので、うれしかったです。でも、のんびりしてるうちに売り切れはじめたので焦って買いました。
あこがれてたバッグだから買えて嬉しかったです。
今は売り切れています。



コチラもセール品です。
ニットモチーフ編みフェイクレザーハンドルバッグが他のメーカーで似たものが売り切れてしまったので、コチラでポチです。ちょうど黒が欲しかったので、よかったです。
ジムフレックスのパーカーは色違いを持っているのですが、ネイビーが欲しくてポチです。
ちょうど濃い色のパーカーを持ってなかったので・・・。
ジムフレックスは売り切れています。
定番商品なので、セールしたら、『買い』だと思ってます。

 


***

今年も、ブログに遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます♪
来年ものんびりと自分のペースで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今年は震災など色々なことがありました。
来年がみなさまにもよいお年でありますように(*^_^*)



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問いたしますね~♪

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング

ツイッターもよろしくお願いします♪

おきてがみはじめました!ブログをお持ちの方はあしあと残してくれるとうれしいです♪
おきてがみ

AX
[ 2011/12/31 11:57 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


