私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界初 キャス・キッドソンのカフェ Cath's Cafe(キャス・カフェ)が湘南にオープン! 「★つ・ぶ・や・き★(1271344)」

こんばんは~
今日、2つめの日記です。
もうやみましたが、今日は結構雨が降りました。

さきほどすごく気になった記事を見つけました~。
世界初 キャス・キッドソンのカフェ「Cath's Cafe」が湘南に

記事の引用です~。
神奈川県藤沢市のJR辻堂駅北口駅前に開業する大型商業施設「Terrace Mall(テラスモール)湘南」の2階に、「Cath Kidston(キャス・キッドソン)」のカフェ「Cath's Cafe(キャス・カフェ)」がオープンする。同ブランドのカフェは世界初。ブランドの世界観を落とし込んだ「Cath's Cafe」では、フードやスイーツ、ドリンクなどのオリジナルメニューを味わうことができる。

なかなかすぐには行けないだろうけど、是非行ってみたいなぁ~

**キャスキッドソンの気になる本と手帳**

作るのは苦手だけど、いつも気になってしまう手芸本です。

  



キャスとは関係ないんですが、アースミュージック&エコロジーが地元にあと2店舗できるそうです。今すでに1店舗あるので、街中だけで3店舗になるのです。こんなにあって大丈夫かなぁ?なんてちょっと思ってしまいました。

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX

[ 2011/08/25 20:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


