私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marimekko(マリメッコ) ワンピースやバッグなど 2011年 秋冬新作が入荷してきています~♪ 「本日のお勧め(732117)」

こんにちは~
昨日、少しの時間ですが、お友達とお茶してきました。
昔から仲がいいのですが、意外と知らなかったコトがあり、過去のコトとか話していました。かなり昔ですが、ベストテンが静岡に来たことがあったんですが、友達はそれに行ったとのコト・・・。当時、私ははずれてしまったのですが、「いいな~」なんて思い出話に花が咲きました。しかも、学生時代はどこの学校でも「ベストテン行くの禁止」なんて言われてたんですよね。そういう閉鎖的な学生時代嫌だったな~

昔、母は先生に「(私が)音楽ばかり聴いて困ります」って相談したこともある位ですから。そんなの全然かわいいのに(笑)

*****

marimekko(マリメッコ)2011年 新作のワンピースです。かわいいですね~

  

marimekko(マリメッコ)の2011年 秋冬新作のバッグ!
左のKESATORI(ケサトリ)のバッグ、かわいいですね。私はお試し生地だけ買っています。
まだ何もしてなかったと思い出しました。

 

私が買ったのはこのお試しハーフカットです~。



●2011年8月3日(水)10:00~2011年8月5日(金)9:59
48時間!女性限定HappyレディースDAY 5000円以上のお買い物でポイント3倍

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/08/04 10:12 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


