私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marimekko(マリメッコ)とConverse(コンバース)のコラボが販売中です!Cath Kidston(キャスキッドソン) 2011年 秋冬新作も入荷! 「本日のお勧め(732117)」

こんにちは~
昨日の台風とは打って変わってこちらは、晴れています。(風はまだ強いですけど)
しかも、今日は涼しいのがうれしい~

さきほどようやく美容院に行けて、カットしてきました。
最近、ショート手前くらいの長さなので楽です。ブローの仕方などを教えてもらいました。
どうやら、今日はお天気なので、カットしてる最中も予約の電話が殺到してたようです。みんな考えることは同じですね~

*****

コンバースの【ジャックパーセル】フィンランド発のアパレルブランドとして、ヨーロッパを中心に人気のブランド【marimekko -マリメッコ-】 との海外限定コラボレートモデルが販売中です~。

 

コンバース オールスターのマリメッコのコラボも販売になります~。

販売期間 2011年07月25日00時00分~2012年07月28日00時00分



Cath Kidston(キャスキッドソン) 2011年 秋冬新作も入荷が始まっています~。

  

***

プチプラコスメで好きなのがセザンヌなんですが、コチラ化粧水・美容液・乳液・クリーム・うるおい下地がひとつになったオールインワンタイプです。

衝動買いしてしまったのですが、あとでチェックしたら、アットコスメなどでも評判がよかったようです。
今日使ってみましたが、ファンデーションもしっかり塗れましたし、今の時期はよいかも~。
お値段もよくいいお買い物をしました~



●2011年7月20日(水)10:00から2011年7月23日(土)9:59
72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/07/21 12:43 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


