私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HELEN KAMINSKI (ヘレンカミンスキー)ラフィア帽子 プロバンスがセールです!Sans Arcidet(サンアルシデ) かごバッグが30%OFFのセールです! 「本日のお勧め(732116)」

こんばんは~
今日は遅くなってしまいました。
1年に数回あるかどうかのバイトの依頼があったので行ってきました。
疲れました~。明日もありますが、終わるといいなぁ・・・。
事務仕事なので楽かと思いきや、今年は節電でオフィスも涼しくなくて、仕事中も数時間電気を消されてしまい、見えませんでした・・・。コレは家にいたほうがいいかも・・・しれませんね。
昔はクーラーが楽しみで夏は会社に通っていたのですが・・・、今年は夏が弱い私にとってつらいですね

*****

去年私も何回も参加した(笑)HELEN KAMINSKI (ヘレンカミンスキー)ラフィア帽子がセールです。
7月8日0:00~





永きに渡り当店(leffeさん)で売上No,1を記録し続ける某有名ブランドの本体 製造を手掛けるマダガスカルのファクトリーが、上質なラフィア を使用し一つ一つ編み込んだ帽子だそうです。

ってことは・・・?あのブランドとほぼ同じなのでしょうか?



2011年07月08日00時00分~

サンアルシデのかごバッグです。



こういうバッグも気になります~。色の感じが好きかな~



●2011年7月7日(木)10:00から2011年7月9日(土)9:59
48時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/07/07 18:41 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


