私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レア!CHUMS(チャムス) ムック本 Hang with your CHUMS! 限定カラーのピンクが本日10時~販売です 「本日のお勧め(732116)」

こんにちは~
今日はブログ開設をしてから、丸3年経ちました。
病気をして、すっかり生きがいをなくしてしまった私だったんです。見かねた友人が「ブログを始めてみたら?」と薦めてくれたのがきっかけです。
でも・・・最初の頃は何を書いていいのかわからず、毎日は書いてませんでした。
しかも、楽天ブログではじめてしまったので、ブログに詳しいお友達はちょっとビックリしていました。(ホントはFC2がおすすめだったらしいです)

でも、私は楽天ブログでお友達も見つかり、楽しくてよかったです~
明日から、4年目に入ります。自分のペースで無理しないで更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね~

*****

Fablica(ファブリカ)さんとイーザッカマニアストアーズさんでは、本日6月15日10:00~CHUMS(チャムス) ムック本 Hang with your CHUMS! (限定カラー ピンク)を発売します。
限定カラーのピンクは早くに在庫がなくなるかと思われますので早めの購入を



私も買いましたもしよかったらご覧下さい~。

CHUMS(チャムス) ムック本 Hang with your CHUMS! (限定カラー ピンク)を買ってきました!

通常カラーはパープルです。



**CHUMS(チャムス)いろいろ**

く、靴下がかわいいです~。
バナナTシャツ、楽しんごかと思いましたよ~(笑)

   

ショルダーバッグ、かわいいですね。色々なバッグ、チェックしたいですね。

 

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/06/15 10:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


