私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIMES(ニーム)×内田彩仍さんコラボ リネンボーダーワンピースのタイムセール延長!!リバティプリントハンドメイド ワンピースがセールです! 「本日のお勧め(732116)」

こんにちは~
今日はコチラは晴れています。今日はお天気がいいので、お布団を干し、シーツも洗ってるところです。やっとできてうれしいです~。

最近暑いからか、朝一番にお水を飲まないとつらくなってきました。
本当は白湯がいいみたいですね。
実行してみたいと思います。

*****

etre!par bleu comme bleuさん、スペシャルタイムセールが延長になりました!

6月15日23:59までですよ~。

NIMES(ニーム)×内田彩仍さんコラボ リネンボーダーワンピースもまだ売ってます~。


かわいいものいっぱいですね~。もっと買えたらよかったのですが・・・

  

私・・・昨日密かにポチッてます。
今は売り切れちゃったけど、スカートが欲しくて・・・紐で調節できるのが安心です。ずっと気になってたのが残っててよかった。
涼しく着たいな。



こちらのパープル、他のショップさんでもありました。
メルマガ会員さんだけセールのようです。



リバティプリントハンドメイドワンピース 30%OFFの 8,260 円です。

  

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/06/14 10:54 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


