私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンのレインコート、マリメッコの傘・レインコート・カーテンがかわいいです♪ 「本日のお勧め(732116)」

こんにちは~
今日もコチラは雨で寒いです~
ここ1年で、近所に沢山、ドラッグストアができはじめ、うちからかなり近所のドラッグストアも準備を始めました。
こんなに沢山ドラッグストアがあってどうするんだろう?選べるのはうれしいけどねぇ。100円ショップとか公園が欲しかったです・・・。

*****

こんな雨の日にはレイングッズをチェックしたくなりますね~。

Cath Kidston(キャスキッドソン)のレインコートかわいいなぁ。

 

marimekko(マリメッコ) 傘・レインコート・カーテン

ケサトリのカーテンなんていいですね~。お高くて買えないです~

  

早く生地買わないと~。これだったら買えます~



リバティ&レース巾着です。6月2日20:00~販売です。



●2011年6月1日(水)10:00~2011年6月3日(金)9:59
48時間だけのレディースデー!女性限定全ショップポイント3倍!

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/06/02 10:06 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


