私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cath Kidston(キャスキッドソン) iPhone caseが明日からセールです♪ 「本日のお勧め(732116)」

こんにちは~
今日は雨がひどかったのですが、丸井に行ってきました。
被災者に送るマルイ 衣料品下取りチャリティーに行ってきました。
テレビの撮影中だったので映らないように気をつけながら行ってきました~(笑)

詳しくは・・・マルイ 衣料品下取りチャリティー
対象品は春夏もので新品や新品に近いものだそうです。

期間は5月28日~31日 6月2日~5日(場所によって異なります)
1点につき200円の割引券をもらえます。

そんなに高いものではないのですが、普段着れるようなものにしました。
役に立つといいなぁ~

ユニクロとかセールにも行ってきました。
今日は特に買うものがなく、旦那さんが、CDを買ってました。

*****

Cath Kidston(キャスキッドソン) iPhone caseが明日10:00~セールです♪
56%OFF 2980円です。

  

こちらも特価価格です。キャスキッドソンのくまのぬいぐるみ。
違う柄のを持ってますが、かわいいです。

 

ダコタの財布、いくつか売っていましたが、買いやすいお値段でいいですね。
そしてかわいかったです。

 

●2011年5月28日(土) 10:00 ~ 2011年5月30日(月) 9:59
対象ショップでお買い物をした方にもれなく 48時間限定!エントリーでポイント10倍!

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



**コメントについて**
コメント欄を閉じておりますので、なにかありましたら、掲示板かプロフィール下のメールでお願いいたします。
コメントいただいた方には、ブログ訪問にて失礼いたしますm(__)m

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/05/29 17:43 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


