私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×キャスキッドソン チャリティーコラボ商品買ってきました!扇子もゲットです! 「本日のお勧め(732110)」

こんにちは~。
今朝からかなり雨が降っていましたが、ユニクロに行ってきました。

詳しくはコチラ⇒ユニクロ キャスキッドソン コラボ チャリティープロジェクト

車も今日はなくて、(あっても乗れないんですが・・・)仕方なく頑張って歩いて行ってきましたよ。

開店時間ちょっと過ぎちゃったのですが、もうすでにお買い上げの方が何人かいたようで、ユニクロの袋を持ってる方を何人か見かけました。
そしてものすごく混んでましたよ。やっぱり・・・。でも、都会よりは全然空いてたと思いますが・・・。
私の地域のショップではやはりTシャツしかなかったです。シャツ・チュニック取り扱い店舗に行くには、市外にいかないとならないんですよね。うぅ・・・

買ってきたのはコチラです。
雨が降っていて、あまり上手に撮れなくてごめんなさい・・・。

VネックTシャツとパフスリーブTシャツです。
両方とも花柄にしました。というよりSサイズを買ったため、買えるものがほとんどなかったんですよ。
選べるのは4枚くらいしかなくて、その中から選びました。

ユニクロ キャスキッドソン チャリティーコラボ商品

パフスリーブはピッタリ目でした。Vネックはキャミソールを中に着たほうがいいですね。
バストがないので、私はSのほうがよかったです。

丈は長めで使えそうです。パフスリーブのほうが丈が短いです。

大きさ的にはパフスリーブは小さめ、Vネックはちょうどいいといった感じでした。
今回買ってこなかったクルーTシャツですが、かなり大きそうでした。
見本では長袖インナーを入れて飾ってましたね。Mサイズでもかなり難しそうで、しかもSサイズがひとつもなかったのでやめました。

サイズ的には パフ<Vネック<クルーですかね。(私の見解だと)

2枚買うとユニクロ×キャスキッドソン コラボオリジナル扇子をもらえます。
私はバード柄!うれしかったです~

数に限りがあります。柄は選べません。

ユニクロ キャスキッドソン コラボ オリジナル扇子

キャスキッドソン ちょこっと訳あり商品です。

  

4月9日9:59までコチラはキャスキッドソン タイムセールです!

  



●2011年4月8日(金)10:00~2011年4月11日(月)9:59
毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップポイント3倍

4月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/04/09 14:42 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


