私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定 リバティ×ハローキティ商品が本日販売です~! 「本日のお勧め(732110)」

こんにちは~。
昨日は結婚記念日のあたたかいコメント、みなさまありがとうございます。

結婚式の日はもちろん覚えているのですが、入籍した日はいつだったか・・・ちょっと思い出せないのです
2月のはじめだったのですが、大安の日で、とにかく早く婚姻届を出さなきゃと休めない旦那さんだったので無理して休んでもらったりして、バタバタしてたので、なんにも覚えてないです・・・。

結婚も旦那さんの転勤がきっかけになったので、ちっともゆっくりと・・・と言う感じではありませんでした。

今よりかなりせっかちな性格だったので、急いで何かをすることが多かったかな。
2月頭に名古屋に行って、4月2日に地元で結婚式だったから、行ったり来たりもしてたし・・・大変だったなぁと思い出しました。

運動もしてないのに発症してしまった謎の筋肉痛はよくなって来ましたが、まだまだ安心ができないような感じです。手が痛いですね・・・。
無理しないように・・・ですが、少しは動かすようにしています。
家事とは言え、結構筋肉を使うものだなと思いました。

パソコンもあまり長い時間は見ないようにしています。節電にもなりますしね
筋肉痛が治ったら色々やりたいですね~。

限定 リバティ×ハローキティ商品が本日4月4日15:00~販売になります~。

キティちゃんとリバティのコラボ、かわいいですね。

  

CABBAGES & ROSES (キャベジズ&ローゼズ)の帽子、こちらもかわいいですね。



●2011年4月4日(月)10:00から2011年4月7日(木)9:59
ケータイ限定!エントリーで全ショップ対象プラチナ4倍ゴールド3倍シルバーその他会員2倍

◆先の楽天ポイントアップ情報は、フリーページの楽天スーパーポイント お得な攻略情報!!をご覧下さい



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX

[ 2011/04/04 13:31 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


