私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅姫さんの新刊本「東京日帰り散歩」の予約開始しました♪ 「本日のお勧め(732109)」

こんにちは~
おなかのほうは随分よくなりましたが、やっぱりまだせいせいしませんね。
水分不足もよくないので、ほどよく摂っていきたいです~。

被災してはいないのに、調子が悪いのはなぜ?という記事を見つけました。

最後にこう書かれてます。
「震災後は無気力になってしまうこともしばしば。音楽を聴いてリラックスしたり、DVDを観たりすることで精神状態を保つのがやっと……というのが現状です。みなさんも同じような悩みを抱えていたら、リラックスして過ごせる方法を探してみてください。」

私も東日本大地震の後、「被災者の方はもっと頑張ってるんだから!」とか「私も何かしなきゃ」とか「こんなこと書いたら不謹慎かな」とか色々悩んだ1週間でした。
でも結果、そういうことが疲れてしまったようです。

ブロガーの方で、ここ1週間くらいは批判コメントを書かれた方も多かったようで、私は悲しくなりました。
幸い私のブログにはいませんでしたが、どうしてこういうことを匿名でコメントを書いてしまうのかな?と思い切なくなりました。

たとえば「●●を買った」といえば「世の中がこういう状態でよく物が買えますね」というコメントを書いた方がいたようです。

もちろん、こういう状況だから買い物する気力がないという方もいるのはわかります。
私もそうでした。
でも、買わないでいたら、そのお店を運営する方はどうなるでしょうか?と考えたら、買い占めではなくて欲しいものを買うのは悪いことではありませんよね。

私もまだまだちゃんとは協力できませんが、少ないながらもなにかお買い物しようと思っています。今はまだ考え中ですけどね~

*****

雅姫さんの新刊本、【送料無料】東京日帰り散歩 扶桑が予約開始しました。

発売日は3月18日の予定でしたが、東北地方 太平洋沖地震の影響により、発売日が3月25日(金)(予定)に延期になったそうです。

楽天ブックスより引用です。

主婦に人気の雅姫さんのお散歩の本第2弾!今回は東京を中心に、日帰りでのんびりお散歩が楽しめるエリアまで足を伸ばしています。恵比寿、目黒、自由が丘、神楽坂、広尾、三件茶屋などを中心に、カフェ、パン屋、古着屋、雑貨店、ギャラリーをガイド。さらに、今回は少し足を伸ばした日帰り散歩も充実。

本屋さんでまずは立ち読みしてみようかな

~気になるハグオーワーの商品~

   



●2011年3月22日(火)10:00から2011年3月25日(金)9:59
72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/03/24 13:54 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。