私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災・・・。

こんにちは~。
昨日の東日本大震災、ずっとニュースで見てましたが、怖かったです。
家が流されていく映像、もう見てられませんでした・・・
今日は朝起きたときに、「あの映像は映画だったらいいのに・・・」と何度も思ってしまいました。

これ以上被害が広がらないことを願います・・・。

東海大地震も来る来ると言われています。
他人事には思えません。

お水や食料も必要ですが、必要なのは靴なんだそうです。
運動靴などもしっかりもっておいたほうがいいですね。

改めて買う必要はないと思いますが、私も家にある靴を災害用にしようと思います。

今日はスーパーくらいしか行ってないのですが、なんだかすごく混んでいました。
栄養補助食品、いつも買っていますが、また買っておこうと思います・・・。

  

みなさまのところは大丈夫ですか?
お友達が仙台に住んでいるので心配です・・・。




いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
[ 2011/03/12 15:11 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


