私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらですが、キャスキッドソンの偽物について考える

先日、1年ぶりくらいにキャスキッドソンのお店に行ってきました。
やはり行ってしまうと買ってしまいますね・・・。
ですが、私にはこの位の頻度がよろしいかと・・・。

実は以前のブログでキャスキッドソンとユニクロのコラボの記事をアップしたら、沢山のアクセス数をいただいたことがあります。
ざっと数千アクセスだったような・・・。人気ブロガーさんには当たり前のことでしょうけど、私のブログではありえないことでビックリした記憶があります。

キャスキッドソンの偽物を買わないために一生懸命、楽天市場で調べていたこともあります。
ヤフオクでも沢山偽物が出回っており、挙句の果てには、地元のリサイクルショップでも見かけました。

ところが、最近、あまり楽天市場でも思いっきり偽物を見かけないような気がします。
多分よく探せばあるんでしょうけど・・・。今の私にはわかりません。

今、確実にキャスの本物を買おうとなると、実店舗、もしくはZOZOTOWN、マガシーク、d-fashion内のキャスキッドソンの商品となるようです。

昨年、事業運営が変わった時にセールをしてたから、もう少し買っておけばよかったかな・・・。ちょっと後悔~。
ユニクロがキャスキッドソンを買収か?という噂がありましたが、どうなんでしょうね~。
もしそうなったら、キャスが安くなるかも?と期待したんですが・・・。

今さらだけど、キャスが気になっています。
でも、無理せず、買いすぎないよう、気を付けたいなと思っています。

昨年から、ホワイトデーシーズンにカルディでも見かけましたが、キャスのクッキー、おいしかったです。
ちょっと高かったですけどね・・・。テンションが上がりました♪





にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソン kath kidstonへ
キャスキッドソン kath kidston


にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソンへようこそ!へ
キャスキッドソンへようこそ!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ





[ 2016/03/11 10:07 ] バッグ・小物 | TB(-) | CM(-)

プーさんのディズニーツムツム編みぐるみコレクション、本日発売です!

隔週刊 ディズニー ツムツム 編みぐるみコレクション 2016年 3/23号 [雑誌]が本日、3月9日に発売になりました。



今回は前回のディズニーツムツム 編みぐるみコレクション 全国版(1) 2016年 3/9 号 創刊号 あみぐるみ 雑誌 ミニーと比べ高く、1390円なのが痛かったですが、大好きなプーさんなので買ってきました。次号はどうしようかな・・・。次号は3月23日発売で、ドナルドです。

コチラ↓は299円です。


レビューを参考にして下さいね~。
隔週刊 ディズニー ツムツム 編みぐるみコレクション 2016年 3/9号 楽天ブックス レビュ―・口コミ
ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 Amazonカスタマーレビュー

ミニーは作り方の動画がYou Tubeで見れますので、作りやすいですね。
(昔に比べたら動画が見れるようになりわかりやすくなりましたね。)

先日、スッキリで放送されていた、動物ぽんぽん [ trikotri ]も在庫が今ならあります。



動物ぽんぽん 楽天ブックス レビュ―・口コミ
動物ぽんぽん Amazonカスタマーレビュー



Clover スーパー ポンポンメーカー セット Amazonカスタマーレビュー

いきなり動物ぽんぽんは難しいと思ったので、他の本もあってもいいかな…と思いました。
  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 手芸へ
手芸


にほんブログ村 トラコミュ おススメ手芸本へ
おススメ手芸本


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ



関連記事
[ 2016/03/09 14:37 ] 分冊その他 | TB(-) | CM(-)

スッキリ!で放送!話題の手芸本、動物ぽんぽん!が入荷予約開始!

先日、スッキリで紹介された動物ぽんぽん [ trikotri ]。大人気で在庫がない状態ですが、入荷予約を開始しています。残りわずかです。

動物ぽんぽん [ trikotri ]

動物ぽんぽん [ trikotri ]
価格:1,404円(税込、送料込)



動物ぽんぽん [ trikotri ]楽天ブックス レビュー・口コミ

Amazonは3月9日入荷予定だそうです。



動物ぽんぽん Amazonカスタマーレビュー

コチラを作るのにはクロバー スーパーポンポンメーカーが適しているようです。



テレビで見た感じ、簡単にできそうではないですが、とりあえず、本が買えたら、作るか決めようかな・・・。
私は不器用なので…(^_^;)

キットも探すとあるようです⇒動物ぽんぽん キット(楽天)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 手芸へ
手芸


にほんブログ村 トラコミュ おススメ手芸本へ
おススメ手芸本


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ



[ 2016/03/02 17:20 ] 手芸本 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


