私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます
-別アーカイブ  [ 2010-10- ] 

<< 前- |  2010-10-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン ル・クルーゼ 最大75%OFF タイムセール開催します♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんばんは~
最近日が短くなりましたね。もう暗い時間です。
今日は石油ストーブを買いに行きましたよ。
気が早いようですが、もうそろそろ準備しないといけないと思いまして・・・。
しかも、ホームセンターで安く買えてほくほくなんです

ネットでも同じようなお値段が出てますが、かなり安いほうでした。
えっと昨日、また母から、「ネットで買うのはやめなよ」と言われてしまいましたけど
まぁ実店舗とネット、両方とも上手に買い物できればいいなぁと私は思っています~

買ったのはコチラです。コロナの石油ストーブです。
旦那はトヨトミがいいとこだわっていたけど、どこに行ってもなかったのでこちらで、いいにしました。(ほぼ一緒のカタチなので)



*****

本日、10月31日20:00~23:59までのタイムセール情報です。

Cath Kidston(キャスキッドソン) キッズブックバッグ 75%OFF 780円


Cath Kidston(キャスキッドソン) BOX BAG(ボックスバッグ)60%OFF 1,980円



ル・クルーゼ ココットロンド18cm(シルバーつまみ)<チェリーレッド>
45%OFF 12,650 円



こちらは本日、10月31日23:59まで
キッズ用の選べる福袋面白いですね~。

 

お買い物・・・って本当に難しいですよね。
今は、買ってから後悔することがあまりなくなった私も、昔は買って後悔したことありますよ。
それはもう何回も・・・です。

一番はずしたのはムートン(もどき?)の黒のコート。
リサイクルショップだったけど、それこそ、母と行ったのですが、安かったのとお店の人に似合うと言われ、買ってしまいました。
当時まだ独身だったのだけど、今の旦那とのデートで着ていったら、かなりのブーイングでやめました。
それこそ、お水の人みたいだったので、嫌だったのかなぁ。
まぁ安かったのは救いだったけど・・・。
今だったらまず、候補にあがらない

で、結局着たのは1回だけでした~(笑)
人は失敗して大きくなるのかな~。

38時間限定!買い回りでポイント最大10倍
(10月31日(日)10:00~11月1日(月)23:59)
ヴィッセル神戸が勝利!!全ショップポイント2倍
(11月1日(月)AM9:59まで)
86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
(10月30日(土) 10:00 ~ 11月2日(火) 23:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/31 18:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

雅姫さんのリバティプリントの付録が素敵な 雑誌 LEE  2011年 1月号の予約が始まりましたよ~。 「本日のお勧め(732104)」

今日は実家に行ってきました~。
実家の母と、旦那と3人でラーメンを食べてきました~。
おいしかったです~。
台風が心配でしたが、雨の中行ってきました。
さっき帰ってきたのですが、雨はすっかりやんでましたよ~。

ころちゃんのところで教えてもらいました~。
12月号もまだなのに、LEE (リー) 2011年 01月号 [雑誌]の予約が始まりましたよ~12月7日発売予定です~。

間違いなく買います~



楽天ブックスより
◎雅姫×リバティプリント 美人ポーチとティッシュケース 2個セットが実現!
◎高橋郁代 2011年カリフォルニアの薔薇カレンダー (AB判28P)

こちらの↑カレンダーは毎年の定番ですよね~。

リバティの気になる、小物・バッグたち~。

   

そうそう、前の日記の物欲のかたまりのテーマは私の中でもずっと永遠でして・・・。みなさん、物欲が多い方がいて安心しました~
私も買う買わないは別として、気持ちだけはこれからも物欲多い人でいたいと思います

母は結構、優柔不断で、買い物をしたあとに、必ずと言っていいほど後悔するので困ってしまいます。

「今日買った服だけどあまり気に入らなかったのよ。○○さんが薦めるから、買ったのだけど・・・」とか言われていつもあきれてしまいます。

母はあまり買わないのですが、割と物欲があるほうです。買い物を薦められると断れないのは困り者ですね。
私は結構、洋服の趣味が違う友達に薦められても好みじゃないと買わないほうです。
お店の人はまた別ですけどね~



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/30 18:18 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

昨日の宝島社のカンブリア宮殿をちょっとだけ見れました~。物欲について考えたこと。 「本日のお勧め(732104)」

今日、2つめの日記です~。

昨日の日記でも書きましたが、昨日、カンブリア宮殿がちょっと見れました。再放送はBSジャパンで11月3日午後9:00~でやります。

うちのマンションケーブルテレビがひいてあったようで、アナログ放送で見れました。
(来年の7月まではテレビ東京が見れることが判明~)
だけど、ちょうど旦那が見るニュースステーションと時間が重なり、飛び飛びで見れただけです。

テレビがもう一つ欲しいなぁ。普段はあまり感じないけど、ゴールデンタイムはみたい番組が結構異なるのです。
かといってビデオ録るほどじゃない番組だとリアルタイムで見たいなぁ

でも、その前に買うものが沢山あるので後回しになるだろうなぁ。
今日の朝のテレビ「あさイチ」でもGLOW (グロウ) 2010年 12月号 [雑誌]の情報がやっていたようですね。
最後だけちょっと見ました。その後、おちてしまいましたけど・・・

昨日のテレビでやっていたGLOW (グロウ) 2010年 12月号はもう売り切れてますね~。ビックリです~。

テレビの感想は、GLOW発売記念イベントでルビーを配ったりすごかったんですね。
40代女子にいい雑誌・・・気になりますね。バッグは発色がきれいらしいです~。



ローラアシュレイが気になる今日この頃~

 

昨日のテレビで、 「女性は物欲のかたまり」という表現があり、ドッキーンとしました。
まさしく私はそうです~
一時期は「買い物依存症」じゃないかと悩んだことも。最近はあまりお金がないのとスペースの関係で抑えられてますけど・・・。(これでも・・・です~)

私のお友達で女性なのにあまり物欲がないといううらやましい人がいるんです。
そんな人になりたいなぁと思うんですが、なかなかなれないもどかしさ・・・。

それは小さい頃から、物欲のかたまりちゃん として生まれた私なので仕方ないなぁ~と最近感じることがありました。

最近話したことでしたが、そのお友達は、女の子ひとりで末っ子なんだけど、なんと「お雛様いらない」って言ったそうです。
我慢して言ったのかな?と思ったのだけど、そうではなくて、本当にいらないとおもったそうです。その子の親は「買ってくれる」と言ってくれたのに、ひな人形のチラシを壁に貼ってそれでいいと言ったんだって。実際それで過ごしたそうです。

私は近所の幼なじみの子が段飾りを飾っていて、うちはケースに入ったお雛様だったので、「段飾り欲しい。もう一つ買って欲しい」と駄々をこねたみたいです。
でも買ってくれませんでしたけどね。

あとお祭りで、親戚のおばさんに遠慮なく、「おもちゃ買って」と言ったらしく、結構大きめのものを買ってもらってしまったため、あとで親に結構怒られちゃいました。
「気を使いなさい」と。そういえば、他の子はもっと小さいピンクレディーグッズを買ってもらってたな。
あとでそれはいけなかったかなぁと感じました

最近は、スペースの都合で我慢しなきゃって思うことも増えました。
でも買わなくてはいけないものは、買いますけどね~。以前より慎重になってきたかな。

お友達からリンネル 2010年 12月号 [雑誌]が売れすぎて、書店で見なくなったらしいという噂を聞きました。
楽天ブックスで売り切れていましたが、今は在庫が上がってました



今回のリンネルの付録はナチュラル系の方以外でも評判がよかったみたいですよ~。
かわいかったですものね~

リンネル掲載商品です~

  



ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)
10月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

【ショップ・オブ・ザ・イヤー2010】あなたの1票がベストショップを決定!投票でポイントが当たるチャンスも!
(2010年10月28日(木) 10:00 ~ 11月25日(木) 10:00)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/29 14:11 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン 今夜20:00~4時間限定タイムセール開催です~♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日はあまりにも眠くて、お弁当を作って、朝食を食べた後ちょっとだけ寝てしまいました。
最近は、調子悪くなることも少なくなってきたので、昼寝はしないようにしてるのですが、さすがに今日はダウンでした。
でも、起きたらすっきりでもう元気です

働いてるときは昼寝なんてできなかったから、少しでも休むことができる幸せは感じています。いつまでもこれが続くとは思ってないけどね~

Cath Kidston(キャスキッドソン)4時間限定 タイムセールが今夜、29日20:00~23:59まで開催されます~。

違う柄を持っていますが、ミニサドルバッグはかなり気を使わず使いやすいです。
最近、こればっかりもってますよ~
雨の日も気にならないから好きです~

  

こちらのブーツもお値打ちでいいですね~。
うぅ試着したい~。
足の小さいのでなかなかネットは難しいのです。
サイズは22センチ位です。メーカーにもよるんだけどね~。
Sサイズでも大きいときがあります

 

ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)
10月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/29 13:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

アースミュージック&エコロジーのリバティプリントバッグと気になるリバティキルティングジャケット 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日2回目の日記です。

寒くなってきましたね。アウターは持ってるのにやっぱりまたチェックしたくなります

リバティ キルティングジャケットが入荷しています~。
こちらはクーポールであまり厚地ではないみたいですが、お値段が、18,900円からなので買いやすいですね~。

  

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)のリバティープリントビッグトートも楽天さんで発見



**今日の気になるモノたち**

サンバレー福袋 夜の部 今夜、28日20:00~



今夜、28日20:00~meri ja kuu・パン焼き釜/レギンスが予約販売します。



似てますが、ブルゾンとモッズコートです。
アウターはカーキがかわいくて好きなのですが、もちろん、ベージュも好きです。
これはどちらも色目がかわいいなぁ~
しかもお安いのがいいですね~

 

昨日、旦那が健康診断だったのですが、視力が下がったと言ってました。
それでも1.2と1.0だったかな・・・私からしてみたら、十分いいのですが、最近、見えづらくなったと・・・。
っていうか老眼ですか・・・と言った感じです。

私は高校生までは視力が1.5あったのだけど、それ以降ちょっとずつ下がり、OLのときに、パソコンを初めて、0.1まで下がり、20代の後半でコンタクトデビューしました。

それまではメガネだったけど、メガネが似合わず(家だといいのだけど、外ではかなり恥ずかしくて)コンタクトをしたのですが、それからも下がって、今は0.05位です。

レーシックの手術受けたいけど、コワくてねぇ・・・。
コンタクトやメガネでいいかな・・・って思うけど、ちょっとわずらわしいですね。

もし仮に急に地震が来て家の中がぐちゃぐちゃになったら、まず眼鏡がないと真剣に困るなぁと思います・・・。

家の中でメガネをなくし、のび太くんみたいに、「メガネ、メガネ」って探すことはたまにあります。

あと旦那はウエスト周りが太ったそうな・・・

ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/28 14:51 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

本日のテレビ、カンブリア宮殿に宝島社の社長さんが出ますよ~。GLOW 創刊号も本日発売です♪ 「本日のお勧め(732104)」

おはようございます~
今日は寒いですね。
いつもは窓を結構開けるのですが、今日はちょっとだけです・・・。
一応空気の入れ替えをしてるつもりですが・・・(笑)

以前の日記にも載せましたが、もう一度告知します~。

本日、10月28日(木)のテレビ東京の番組「カンブリア宮殿」 (PM9:54~)に、宝島社、“雑誌王”蓮見清一社長が出るそうです。

カンブリア宮殿の予告

番組ホームページから引用・・・
出版不況と言われるこの時代に、大手出版社を抜き去り、ダントツの販売部数を誇る女性誌がある。これを作っているのは社員わずか200人足らずの中堅出版社「宝島社」だ。その秘策は、毎号に付けるという徹底した“付録作戦”だけではない。
「一番売れる雑誌を作れ!」をスローガンに 、次々と繰り出した新戦略。雑誌を「商品」と捉えた、業界の常識を覆すその大胆販売術とは――?番組では社長の蓮見清一が、モノが売れない時代を闘い抜く「新発想」の原点を語る。

GLOW (グロウ) 2010年 12月号 [雑誌]創刊の舞台裏に密着してるそうです。リンネルだったらもっとよかったなぁと思いました。

こういうの見るの最近面白いなと思えるので、楽しみです。
ちなみに昨日のBSジャパンのカンブリア宮殿は今話題の蓮舫大臣でした。
これも見てしまいました。

うちはテレビ東京が映らないので、6日後の11月3日(水)9:00~BSジャパンで再放送されるそうなのでそちらを見たいと思います~。
やっと昨日予約しました。ちゃんと失敗しないで録れてるといいなぁ~

宝島社ってそういえば、サブカルチャー的な雑誌を売ってるところっていうイメージがありました。
なので最近の女性誌や雑誌付録で売り上げを伸ばしたっていうのはとっても意外でした。

音楽関係の雑誌社だと勝手に思ってたんですけどね。
テレビを見て色々知りたいなぁと思います~。

ちなみに今日はGLOW (グロウ) 2010年 12月号 [雑誌]の発売日です。

表紙は小泉今日子さん、YOUさん!
お2人ですか?豪華ですね~

タレント2人以上の表紙といえば、平凡・明星を思い出してしまう。
あとテレビ雑誌とか。
女性誌の表紙はタレントさん2人って珍しいパターンのような気がしてしまいます。



付録もまた豪華です。ローラアシュレイ豪華BOXバッグです。気になるなぁ~。

ガーデニング用のエプロンやグローブ。こういうのがあるとガーデニングも楽しくなりそう
ダストボックスも素敵です。こういうのが似合うお部屋に住んでみたい~。

  



ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/28 09:38 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

無印良品で密かに買っていたもの~。SM2とヒューマンウーマンと合わせてみました。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は近所のSCの誕生祭でくじがあると言うので言ってきました。
1000円で最低1000円当たるのですが、1000円券があたっただけでした。
(そのまんまですね~。)
いつも10000円とか当たらないかなぁと思いながらいつもやっているのですが・・・

なかなか難しいですね~。

結局、ユニクロのヒートテックもどきのヒートオンを買ってきました。

1枚はマスタードを。ちょっとかわいいかな~と思って。
あとは普通にベージュです。



こないだの無印良品の10%OFFのセールで密かに買ってました。
ボーダーチュニックです。最近、首のところがパカパカしてる服が多くて、(胸が小さいため)思い切って、Sサイズにしたらマッチしました。
いくつか色違いを買いたい~。

ジャケットのヒューマンウーマンは去年のセールでかなりお安く買えました。
春・秋に使えるのでかなり重宝します。

ジャケット*ヒューマンウーマン
ストール*SM2
寒い今日ですが、インナー長袖を着て昼間はちょうどいい感じでした。

無印良品 SM2 ヒューマンウーマン

で、足の小さな私・・・。サボを買いました。楽天さんでも欲しいのがいっぱいあったのですが、サイズでかなり断念してました・・・無印で欲しい靴があってもそれでも大きかったのですが、XSサイズが登場したため、サイズが合いました。まだ余裕があるから、厚い靴下でも大丈夫そう。

無印良品で買ったもの サボ

また、10%OFFセールやらないかな~。

MUJI無印良品が無印良品の店舗で売っていました。



アマゾンより引用・・・
無印良品誕生30周年記念出版
●無印良品商品開発のこだわりやワケを紹介。
●無印良品の歴史、広告から見えてくるアイデンティティ。
●無印良品アドバイザリーボードやクリエイティブ界著名人のエッセイや対談を掲載。

付録みたいのはついてない感じでした。辞典のような感じで。
立ち読みはできませんでした。

ボーダーといえば、SAINTJAMES (セントジェームス)最大40%OFFです。

定番もいいし、秋冬らしい色を着てもいいですね。

 

あす、28日12:00~29日0:00まで 靴下のタイムセールもありますよ~。
83%OFFで480円です。

 

ICHI ストールポンチョが本日20:00~予約スタートです。
気になりますね~。



ケータイ限定!全ショップエントリーでポイント3倍
(10月27日(水)10:00~10月30日(土)9:59)



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/27 13:17 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン 限定クリスマスグッズが気になります~♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日、2つ目の日記です。

キャス・キッドソン 限定クリスマスグッズが入荷されています。

かわいい~。Tシャツなんていうのもあるんですね~

  

flea floorさん、本日20:00~23:59まで4時間限定タイムセールが開催されます~。

  

ポイント10倍ショップさん(10月28日9:59まで)

Pont de Chalonsさん
HONEY BUNNYさん

リバティも気になります。ダッフルコートって今まで1回も持ったことも着たこともないんですが、かわいいですよね~

  

昨日のニュースで気になったこと・・・。ここからは重い話なので・・・。スルーでOKです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000031-mailo-l10

昨日の群馬の小学生の子の自殺のニュースを聞いてかなり悲しかったです。
私も小学校5年生のとき、同じように「給食で好きなグループで食べてよし」だったのでで仲間はずれにされちゃったので気持ちがわかります。そのときのクラスがまたみんな活発な子が多くて、私は仲良しの子が最初はできなかったのです。このときは毎日が地獄でしたね・・・。

でも私はずっと親に心配かけるからって言えなくて、先生に面談で言われて、初めて知って、母親が泣きながら帰ってきたのを思い出しました。
その姿を思い出すと私は今でも悲しいです。

その後、学期が変わり、班で食べることになったんだけどね。好きな人と一緒っていうのはいればいいけど、いないとつらすぎます・・・。

この子は私と違って親にも言ってたし、それでも改善されなかったのが悲しいです・・・。
いつの時代もこういうニュースを聞くと私はいつも心が痛くなります・・・。

その後も私のクラスではいじめがありました。いじめられそうもない他の子もいじめられてたので、いじめについて一緒に話したり遊んだりしてましたね。
つらいっていう子に「ラジオに投稿してみたら?」って薦めたりして、はがきが読まれたりしてましたよ。そういうので救われることってありますからね。



48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年10月25日(月)10:00~2010年10月27日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/26 15:59 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

ESSE (エッセ) 2011年 01月号(新春特大号)を予約しました。(楽天ブックス 予約特典付き) 「最近買った 本・雑誌(10593)」

ESSE (エッセ) 2011年 01月号 [雑誌]を予約しました。
780円のお値段も魅力ですが、最近、ESSEが好きで、割と買う号が多くなってきたので・・・。

表紙は渡辺満里奈さん



【予約でご購入のお客様にはエッセオリジナル ハローキティーノートをお届けいたします。】とのことでここでも予約特典の付録につられました~
懲りない~

【別冊4大付録】

1. ESSEオリジナル家計簿 2011
2. 浜内千波さんの野菜料理教室
3. 保存版 暮らしの基本50
4. 100キロカロリーBOOK

こちらは1500円ですが、【予約】新春 すてきな奥さん 2011年 01月号 [雑誌]も予約が始まっています。



こちらも予約特典付きです。【予約でご購入のお客様には特製リラックマポチ袋をお届けいたします。】

◆◇◆◇◆豪華5大付録つき◆◇◆◇◆

1.お金が貯まる!家計簿2011
2.Dr.コパ監修北欧柄リバーシブルポーチ
3.リラックマのカレンダー2011
4.リラックマの手帳2011
【綴じ込み付録】
5.免疫力があがる毎日のおかず50

いつも年末になると、本屋さんで売ってて欲しいなぁと思ってますが、なかなか・・・。
考えようによっては1500円ですべて集まる利点は大きいですよね~。
いつか買ってみようかなぁ~。

今まで結構、サンキュ派だったのが、最近、ESSE派になりました。
実は独身のときから奥様雑誌みたいなのが好きでして・・・。
表向きは、with、More買ってるなんて言ってましたが、実は奥様雑誌のほうが自分にマッチしてたかなって位感覚が今と変わっていない?(笑)

独身の同い年のお友達は今も、withやMoreを買ってるみたいです。
という私も昨日spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]買ったけど(笑)⇒spring 12月号を買ってきました~(マーガレットハウエルの付録画像あり)



付録目当てでしたが、以前も読んだことありますが、改めて読むとなんかとっても新しくて・・・プチプラなんかも載ってたので、楽しく見させていただきました

個人的にはIn Redより、内容が好きでした。

昔、LEEみたいな雑誌でMINEっていうのがあったのだけど、その雑誌が好きでよく買ってたのだけどね。
廃刊になって残念でした。

丸山晴美さんがよく載っていて、節約術を読むのが好きでした。
えぇ、あくまで読むのがですよ

影響受けて、ファイナンシャルプランナーの資格までとったのだけど、全然役に立ってないですねぇ。節約できる方法・・・物欲が多い私には難しい。

丸山晴美さんの本

節約の作法
はっぴー節約生活

最近では、横山光昭さんと言う方の本が売れてますね。
消費・浪費・投資に分けて家計簿に書くんですよね。新しいです。
でも都合のいい私は、消費と浪費が曖昧になりそう・・・。

2010年11月15日(月)09:59までポイント5倍です。



明るい貯金生活家計簿 2011



48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年10月25日(月)10:00~2010年10月27日(水)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/26 12:52 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

私のカントリーフェスタin清里 2010に行ってきました~♪ 「ドライブ・小旅行(26328)」

今日、3つ目の日記です~。
先週の土曜日、10月23日に、第10回私のカントリーフェスタ in 清里に行ってきました。
イベント会場は萌木の村というところです。

私の家の玄関に飾ってありますが、左側の天使はこちらの萌木の村で2年前に買ったものです。

アートクラフトフェアで買った動物モチーフ(馬)

そのときに、お店のおじさんは「この天使は末期がんの人を治した」って言うんですよ。
私、がんなんて一言も言ってないのに。顔色が悪かったのかなぁ~とあとで思いましたが、病名も言わずに、これで転移がなければ・・・と願い買ってしまいました。

この天使はGNOMY(グノーミー)の天使と言います。

買ったのはコチラのお店です⇒萌木のクリスマス


私のカントリー(no.74)

カントリーフェスタと言うイベントは去年、みぃさんが行かれたところで、私もいつか行きたいと旦那に言ったら、
「いいよ~、萌木の村でのカントリーのイベント、楽しそう」なんて言ってたので変だなぁと思ったら、音楽のカントリーのイベントだと思ったそうな。

写真を撮ってきましたが、あんまり撮ってませんでした。混みすぎて撮りづらかったです・・・。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

木で作った鹿さんです。こういうのが萌木の村にいくつかありました。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

お昼に食べたパスタ焼きそばと骨付きフランクがおいしかったです。
写真を撮らないで食べてしまいました

こちらは日陰でとっても寒かったのですが、色々珍しいものがいっぱい売っていました。

私のカントリーフェスタ 清里 2010

やっぱりナチュラル系ぽい格好の方も多かったのですが、キャスキッドソン率がすごく高かったです。(こんなにキャスを見ることも珍しいと思いました・・・都会ではこうなのかな?)
あえて木の庄帆布で行ってみました。

私のカントリーフェスタで持っていったバッグ

コチラのバッグは2年前位に買ったものなのですが、LEEに載ってて気に入って買ったのですが、母親から大ブーイングでした。かわいいのになぁ

イベントは大盛況で混んでました。私も初めてだったので興奮してあれもこれも買いたかったけども、競争に敗れて買えなかったりしました。
最初にいいなぁと思って、あとで買おうと思ったらなかったり・・・
最初に買わないとダメですね~。

最初に見た、木の小物入れの棚・・・欲しかった。帰りに寄ったら売り切れてました

**私のカントリーフェスタで買ったもの**

ミニほうきとペンダントトップです。

私のカントリーフェスタで買ったミニほうき 私のカントリーフェスタで買ったペンダントトップ

ミニほうきはカントリースパイス*アメリカ雑貨さんで買いました。

大きなほうきもかわいかったです~。


カントリー家具や雑貨です。こういうの置けたらよかったなぁ~

 

帰りに桔梗信玄餅と塩サイダーを買ってきました。
信玄餅は好きでよく買うのですが、塩サイダーは珍しいと思って買ってしまいました。
(珍しいもの好き)

山梨県のお土産




48時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!
(2010年10月25日(月)10:00~2010年10月27日(水)9:59)
月曜日はギフトの日!ポイント3倍キャンペーン



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/25 16:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

spring 12月号を買ってきました~(マーガレットハウエルの付録画像あり) 「本日のお勧め(732104)」

今日、2つ目の日記です。

今日は、25日なので銀行・郵便局へと行ったついでに(ついで?)spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]を買ってきてしまいました。

付録に負けた~いいえ、宝島社に負けた~と言った感じですが、(昭和枯れすすきの替え歌で・・・)知ってます~?



springと言えば、遠くに住んでる幼なじみが、私の療養中に送ってくれたことがあります。
あまりよく知らない雑誌だったけど、読んだらやっぱり面白かったりするんですね。
でも自分で買ったのは初めてです~。

あけるときが一番ドキドキします~。

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル パッケージ

バッグです。
サイズW37×H37×D13センチ

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ

家の中で飾ってもいいかな~とも思いました。

12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ

こちら本誌の中身です。
ひもは結んだりして調節できるとのことです。
157センチの私は、ちょうど全部お尻が隠れる感じです。

spring 12月号 付録 マーガレットハウエル ショルダーバッグ 本誌 

で、バッグの感想は、やはり雑誌を入れて、580円のお値段なので、バッグの生地は薄い感じがしました。
期待されて買われちゃうとちょっと残念って感じになります。
私はお値段からして、生地は薄そうだなぁと思って買っていたので予想通りでした。

以前持っていた、マーガレットハウエルのバッグは家の中で使っていました。
ビニール袋とか入れておくのにとってもよかったです。
今回もその使い方ができるかも!なんて思いながら買いました。
バッグが部屋にマッチすればかわいいですものね~

あと、旅行に行くときに、畳んで持ち歩くにはかなりちょうどいい薄さなので使えそうです。ボタンも何もないのでスナップボタンをつけてもいいなぁ~とも思っています。
リメイク好きな方には実は使えるバッグではないかなぁと思いますね。

もうちょっと丈夫なバッグがいいという方はブランドムック本のMARGARET HOWELL AUTUMN / WINTER 2010は大丈夫かと思います。レビューを参考にしてくださいね~



本屋さんに行ったら、実は前からいいなぁと思っていた、ブランドムック本イヴ・サンローラン 揺るぎない美の見本がありました。



私、イヴ・サンローランが好きでもなんでもないのですが、冠婚葬祭のサブバッグでいけそうな感じがするんですよね。
結婚式だと誰かとかぶりそうなのですが、お葬式とかいいかなぁと・・・。
お葬式用のサブバッグって結構しますしね~。いつもなくて焦るんです。それに意外とバッグに荷物が入りきらないことも多いんですよね。
(レビューにもいくつか冠婚葬祭で使えると書いてる方いました!)

誘惑というか、あまり使わない必需品として買っておくのもいいかも・・・しれませんね。
ちなみに裏地がピンクなので、悩むところですが。

冠婚葬祭でこれを持ってる人がたくさんいたらそれこそ、ビックリしちゃいますね

楽天さんでもうちょっとお手ごろ価格のサブバッグがありそうだから、もう少し悩んでみます~。

 



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/25 14:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

spring 12月号の付録(MHL)とGLOW 創刊号(12月号)の付録(ローラアシュレイ)が気になります~♪ 「本日のお勧め(732104)」

おはようございます~
いろいろな方のブログで話題のspring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]のMHLのバッグが気になっています。買ってきちゃおうかな~



宝島社のホームページでCMも見れますよ~
spring 12月号

やっぱりこのCM見たら欲しくなってしまいました~

たまにアウトレットでマーガレットハウエルを見に行くことがありますが、本当に素敵なもの沢山でため息が出ちゃいます。と同時にお値段にもため息が出ますね~。
買えないお値段ですが、きっといいものでずっと着れるお洋服なんだろうなぁとはいつも感じています。

 

GLOW 創刊号も気になります。10月28日発売だそうです。
GLOW 創刊号 宝島社HP
付録もまた豪華です。ローラアシュレイ豪華BOXバッグが気になります。

以前売ってた、「In Red」の付録かと思われますが、楽天で発見!!
いいの?この値段、高い・・・。プレミアついてます
しかも送料がかかるとは・・・。



だったら普通にローラアシュレイのバッグ買ったほうがいいですね。
花柄だけではなくていろいろなものがあるんですね~。勉強になります~。

  

カンブリア宮殿予告を見たら、GLOWの発売日と同じ日、10月28日(木)のテレビ東京9:54~宝島社が出るそうです。

「GLOW」創刊の舞台裏に密着してるそうです。リンネルだったらもっとよかったなぁ~。
でも楽しみです~

私はテレ東が映らないので、6日後の11月3日(水)9:00~BSジャパンでも放送されるそうなのでそちらを見たいと思います~忘れないようにしないと~。



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/25 09:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

ユニクロのフリースを10年ぶりぐらいに買ってきました。 「本日のお勧め(732104)」

そろそろ寒くなってきたので、今日は、ユニクロのフリースのジャンバーを10年ぶりくらいに買いました。
今まで持っていたのは10年ほど前のだったのですが、さすがにチャックがダメになってしまって買い換えました。
今日はセールの日だったので・・・。

写真撮ったけど、天気が悪かったためあまりうまくうつってません
もうちょっと濃い色です。パープルを買ってきました。

2010年 ユニクロのフリース

まぁ家の中で着るので、なんでもいいのですが、前もってたのが、グレーでなんか薄暗い色だったので、今回は明るい色に・・・と思ったのですが・・・。今年はあまり色のバリエーションが少ないですね。
その代わり柄物のプリントフリースがでてきています。

外で着るのなら白のフリース、かわいかったですよ~

でもこちらもかなり気になるフリースたちです。
ジムフレックスやC.L.N・・・あたたかそう

  

ユニクロは今年もやっぱりヒートテックメインになりつつあるのかなぁ。
ヒートテックも買ってきたかったけど、色があまりなくてやめちゃいました。
アピタのヒートオンでもいいかなぁと思っています。
10月31日まで200円引きです~。

  

**気になる本**

なぜ、ユニクロは1500円の商品で300円の利益をあげられるのか?
ユニクロ症候群

なんか面白そうな本です。図書館であったら借りてみよう



38時間限定!エントリーでポイント最大40倍!
(10月24日23:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/24 19:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンのデイバッグ タイムセール 開催します♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
昨日はお休みしちゃいました。
それでもみなさま、訪問・応援してくださりありがとうございます
またあとでみなさまのところ、ご訪問に行きますね~

昨日は、私のカントリーフェスタのイベントで清里まで行ってきたのです。
帰ってきてバタンキュー。でも楽しかったので心地よい疲れが出ていい睡眠がとれました。
また行きたいな
写真等はまた後日にアップする予定です~

今日は楽天最大のイベントですね~
頭が働いてないので、私は買いまわりはできませんが、チャレンジされる方頑張ってくださいね~

38時間限定!エントリーでポイント最大40倍!(10月24日23:59まで)

キャスキッドソンのデイバッグが、今夜24日20:00~23:59まで4時間限定で40%OFFになりますよ~。



かわいいですね、とっても

昨日のカントリーフェスタ、キャス率がとっても高かったです。(関東圏の方が多いからかな・・・)私は普段はキャスのことが多いのですが、昨日に限って、2年前に買った、木の庄帆布のバッグでした。
赤いバッグで母からはとっても不評だったのですが、私は今でも大好きで、やっぱり好きなバッグで行くと気分が上がります

そして昨日は寒かったです。ほっこりグッズであたたかく過ごしたくなりますね。
スヌード今年はかなり流行していますね~。一つは持ちたいなぁ~

  



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/24 10:59 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

agete(アガット) ムック本も買ってきました~♪気になる無印良品の本など 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日はやっぱりちょっと寒いですね・・・。

今日、3つ目の日記です。

agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTIONも買ってきました。「も」・・・なんです。懲りない人の記事 (PORTER ムック本も買った人)ももしよかったらご覧下さいませ~。

今年、ブランドムック本は最後だといいなぁ・・・。どうかなぁ。(ナチュリラ、リンネルをのぞく(笑))若干自信ない・・・
もうバッグはおなかいっぱいです。
そのおかげでバッグ好きの私ですが、今年はバッグをあまり買わなかった気がします。

図書カード使って少しお安く買いました。



袋を開けるこの瞬間がドキドキします。

agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION

バッグです。
ちょっとしたものを持ち歩くのにはよさそうです。
サイズ 縦23×横38×マチ13センチ
持ち手全長38センチ A4サイズの書類も入ります

agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION

内ポケットもあります~。

agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION  内ポケット

底と持ち手はスウェード調です。

agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION  底 agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION  持ち手

これを見て、アレ、repetto(レペット)のバッグのミックス?みたいなイメージを受けました。秋冬用の色にベロアをミックスされたような??(こちらはスウェードですがなんとなく似てる感じ・・・)いいとこついてますね。

  

ageteはバッグブランドではありません。ジュエリーブランドです。
いつもいいなぁと思いながらなかなか買えませんが、お店を通るたび気になっています。
ジュエリーが付録だったらなぁと思ったのですが、やっぱり難しかったんでしょうね。

  

今年を振り返るのは早いですが、ブランドムック本、かなり成長しましたね。
去年、何か忘れましたが、雑誌を買ってついてきたバッグがペラペラで・・・
買ってしまったことも悔やまれたし、ブログにも掲載しなかったです。
あまりにもよくなくて紹介したくないって思った位です。本も面白くなくて、ちょっと半べそ状態でしたから・・・。

正直持つのも恥ずかしかったので、すぐは捨てなかったのですが、雑に丸めて片づけて(笑)引っ越し前に捨てました。
いくらなんでもこれはないでしょ~?って思ってから、早1年。
そんなような付録は今はないですね。

★気になる本・・・無印良品の本、MUJIBOOK 10月26日 世界同時発売だそうです。
お値段高いから、興味はあるけどどうだろう~?





いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/22 20:19 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

PORTER(ポーター) ムック本を買ってきました♪ 「本日のお勧め(732104)」

今日、smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOKを買ってきました
こないだは在庫がなくて、今日あったのでゲットしてきました。



付録のトラベルクロックです。

smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK  トラベルクロック

smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK トラベルクロック

新生活にあたって、後藤由紀子さんご愛用のBRAUNの置き時計が欲しかったのですが、お値段で挫折・・・。
なんとなく似てるのとお値段も安かった、このムック本でうれしいお買い物ができました



電池がとりづらいとのことでリボンまでついています

smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK 電池リボン

電池を入れるとこんな感じです。

smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK 電池部分

この時計、ライトとスムース機能までついています。
普段使いにもいいですね。(でも朝の弱い私はこれ1つでは起きれないかも
もうすでに目覚まし時計はあるけど、もうひとつサブで持っていてもいいですね。
(それは私です

smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK ライト 

旦那の出張用のバッグです。
ありきたりの出張バッグでは、厚みがあったりして格好がよくないと嫌だと駄々をこねて、買いました。
PORTERはスタイリッシュでよかったみたいです~
薄いけど、チャックで厚みが広げられるようになっています。



旦那はこちらのリュックのかなり前の型で通勤しています。
何年か前に修理にも出してまだ使っています。(そこのお店の若い人もこの型は知らないと言っていました)
買ったときには「吉田カバン」が今ほど有名ではなかったのですが、お店の人に薦められて買ったそうです。10ン年前かなぁ?
そこのバッグ屋さん、かなり先見の明がありますね。



普段使いのバッグもあってもいいなぁ~
昔勤めてた会社の子は弟と兼用って子もいました。そういうのもいいですね~

 

PORTER GIRL(ポーターガール)も色々入荷しています~

  



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/22 20:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンが激安タイムセール♪その他気になるダウンジャケット・ベストのセールなど。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は朝、ちょっと寒かったです。
でも旦那は、半袖で寝てるんですけど、「寒くない?」って聞いたけど、大丈夫みたい・・・。
風邪ひかないといいけどねぇ。(その前の自分の心配しないと・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャスキッドソンの4時間限定 タイムセールが本日、22日20:00~23:59に開催されます~

新作が早くもセールですバンチブルー、かわいいですね~
色鉛筆もいつも気になっています~。
昔24色の色鉛筆を買ってもらってうれしかった記憶がありますが、今だったらキャスの色鉛筆を買ってもらえるとかなりうれしいのになぁ・・・(笑)

  

hitaya(生活雑貨)さん、創業祭開催されます

23日0:00~25日9:59までポイント10倍

本日22日20:00~ELLIFE ダウンジャケットとベストがスペシャルプライス!!
これだけ安いと、いいなぁ~欲しくなりますね

 

リバティのブラウスとリバティ使いのブラウスです~。
部分使いもかわいいですよね~。

  



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/22 10:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

訳あり!キャスキッドソン キッズバッグが2,047円~♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日はお天気が悪いですね~。週末はよくなるそうでほっとしています~。

キャスキッドソン 訳ありセールが今夜、22日0:00~開催されます

コチラのキャスキッドソン キッズリュックサックが訳ありセールで2,047円です。



こちらもキャスキッドソンの訳あり商品です。
ミニトートは春夏ものですが、かわいくていいですね~。
(ミニトートは販売中~)

 

and CUBE SUGARさん、今夜22日0:00~ニットフェアで最大30%OFFになります~

結構かわいいですね~
今ちょうど着れる季節になってきました~。

 

**気になるモノたち**

Trippen トリッペン、CI-VA、grinが気になります。
トリッペン、後藤由紀子さんが愛用中のブランドですね~。

  

こちらの日記にも書いてありますが、海外はドイツとオーストリア(そのときのツアーでオーストリアがちょこっとついてました)と韓国に行きました(思い出した!(笑))が、断然ドイツ・オーストリアがよかったです。

韓国はお友達と行きましたが、ツアーなので一緒になってしまったメンバーの方(知らない親子)が・・・ちょっとダメで・・・、あとで「ちょっと下品でコワい人たちだったね・・・」と友達と話してました。そこで韓国はうぅーんって感じになってしまいました。焼肉で注文したかった牛タンは却下され、「チヂミにしな!」と現地の人に言われたりとか・・・。(そういうものなのかな・・・)焼肉の焼き方もその例の知らないその親子にきつく注意されちゃうし・・・。(注意される理由もわからず・・・)その後あまり交流はなかったけど、ちょっともうこの人たちとは関わりたくないぞ!と思ってしまいました。

ドイツ旅行もツアーだったけど、一緒に行ったメンバーがよかったです。新婚旅行の方も何人かいました。私がちょっと酔ってしまって、食事があまり食べれなくなってしまったときも、食べやすいお味噌汁を分けてくれた方もいたり、最後には一緒に写真撮ったりとかしてました。

そのとき旅行慣れしてる方にも「こんなにいいメンバーってそうないよ」って言われた位ですもの。(その旅行が初めてだった私・・・恵まれてますね)

そのときに、80歳くらいのおばあさんとそのお子さん(60代くらいの方)がいたのですが、お元気でした。私より元気なくらいだったので、こういうふうに年を取りたいと思いました

ツアーの場合、見知らぬ方との交流も楽しいですよね。いい人たちだと旅行もいい思い出になります

72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍(10月22日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/21 13:48 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

リンネル 創刊号 付録 楽しみですね~♪ 「本日のお勧め(732104)」

締め切りは10月12日(火)午前10:00までです~♪
プレ企画!ぷれぱブログさんよりジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 1.5mlを2名様にプレゼント!
ジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム サンプル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝はちょっと寒かったのですが、今は暑く半袖になってしまいました・・・。
一日の気温差ありすぎです。
外にでると、半袖の方もちらほら見かけます~。

宝島社のホームページにアップされてました~
リンネル 創刊号 告知
付録はニーム×レゾリヴァード ふんわりキルティングトート
680円 10月20日発売


リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

レゾリヴァード、普通に買うとそれなりのお値段してしまいますよね~。
これはちょっと楽しみですよ~

 

ニームと過ごす毎日 2は明日、9日発売ですね~。
こちらももちろん楽しみ~

今日、本屋さんに入荷されてると思ったらありませんでした~。残念~

  

ところで私はプーさん好きなのですが、クマのプーさん 80年ぶりの続編です。読んでみたいです~。楽しみ~

プーさんの森にかえると言う本です。

楽天ブックスより引用・・・
80年の時を経て、プーとその仲間たちが百エーカーの森に帰ってきました。ある日、クリストファー・ロビンが、森にやって来るという噂が流れ、歓迎パーティを開くことになりました。新しいプーさんの世界が広がります。





毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップ対象 ポイント最大4倍
(10月12日9:59まで)
10月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!エントリーでポイント3倍!

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/21 11:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

リンネル 創刊号(12月号)の感想や気になったもの 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~今日2つ目の日記です。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]が今日発売になりました~。



ニーム×レゾリヴァード ふんわりキルティングトートの付録画像はこちらの記事にアップしていますので、もしよければご覧下さいね~

昨日、内田彩仍さんのフィンランドの旅の記事を読んでいました。
内田さん、海外旅行は初めてだったそうですが、かなり楽しかったようですよ。

私も新婚旅行で初めてドイツに行ったくらいで、私もあまり海外に行ったことがないのですが、北欧は今でも憧れです。

いつか行ってみたいなぁ~

いつか欲しい、iittala(イッタラ)のマグカップ。
うちにはペプシのおまけのマグネットしかまだありません~。
フィンランドといえばムーミンですね。マグカップとモビールはやっぱりかわいいです~。

  

リンネルにも掲載されているブランドcholonから本が出ます。
【予約】 cholon bookです。
発売日は10月27日(予定)です。


◎プレゼント情報

いま、『cholon book』を「予約」または「購入」いただくと、オリジナルポストカード(3枚セット)をプレゼント!
初回分がなくなり次第終了いたしますので、どうぞお早めにお買い求め下さい。

**リンネル関係で気になるモノ**

リンネルコラボパーカー



リンネル掲載ブランド alacrity、fog linen work、a+koloni

  

リンネル、CMが流れるそうですね。早くみたいです~
羊毛とおはながCM音楽を担当するそうです。とってもリンネルに合っていますよね。
実は私、CDを2枚持ってるんですよ~。病気のときにとってもほんわかした気分になりました。
自分が自然体でいたいときあるといい音楽です。
ギターの方は静岡県出身なので頑張ってほしいですね~。
カフェライブもかなり開催されてるようなので行ってみたいです



【送料無料】 CD/羊毛とおはな/LIVE IN LIVING '10/LRTCD-51



72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍
(10月22日9:59まで)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/20 15:01 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

marimekko(マリメッコ)のトートバッグが14時間限定で30%OFFです♪ 「本日のお勧め(732104)」

本日、20日10:00~23:59まで
14時間限定30%OFF marimekko(マリメッコ) トートバッグ MATKURI マツクリ

12,490円


このバッグ、色違いですが後藤由紀子さんが、持ってましたね。このバッグで旅行に行ってみたいなぁと想像が広がります・・・。

このパープルの感じもいい色ですしね~

**その他気になるモノ**

ARMEN リバティ リバーシブルダウンベスト


Cozy Mom コージーマムさん、 Chou Chou de mamanのまとめ買い割引企画実施しています。Chou Chou de maman まとめ買い割引企画 詳細はコチラ

対象商品はコチラ⇒

  

今日は寒くて雨が降っています~。先週までは暑かったのですが少しずつ秋めいてきていますね。
今年は実はもう鍋をやっていますが、いろいろなタイプの鍋を食べてみたいですね~





72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍
(10月22日9:59まで)


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/20 09:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

雑誌 リンネルの創刊号(12月号)を買ってきました。(付録画像あり) 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日、3つ目の日記です。

明日発売なのに今日、もう本屋さんに置いてあったので買ってきました。
リンネル 創刊号(12月号)です。
感想は本が厚い!!(今月だけかなぁ・・・)
付録付きで680円とは、ブランドムック本よりもかなり安い!!という感想でした。

本はこれからゆっくり読みま~す


リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

表紙は麻生久美子さん。
内田彩仍さん、小林聡美さんなども載ってますよ~
最近、小林聡美さんが気になる~。
「やっぱり猫が好き」見てたなあ

付録です。付録のニーム×レゾリヴァードのふんわりキルティングトートです。
大きさは 「たて 19.5センチ よこ 31センチ マチ 12.5センチ」です。
柄は一番人気のボニス柄です。
お弁当箱を入れたりするのにもいいですね~

リンネル 創刊号(12月号) 付録 ニーム×レゾリヴァード 全体

タグアップです。

リンネル 創刊号(12月号) 付録 ニーム×レゾリヴァード タグアップ

内側はタグと同じ色です。ビニール生地ぽいです。

リンネル 創刊号(12月号) 付録 ニーム×レゾリヴァード 内側 

キーホルダーもかわいいです~。

リンネル 創刊号(12月号) 付録 ニーム×レゾリヴァード キーホルダー 

コチラのバッグはただいまセール中ですよ~

 

レゾリヴァードのバッグはボーダーにとても合うとのことです~。
是非ボーダーと合わせてお出かけしたいですね~

 

リンネルの本誌の中で「HARUTA wakuwaku」が載ってました。
HARUTA 懐かしい~。履いてました~
結構かわいいですね~
しかも買いやすいお値段ですよ~

 

今日はSCの5%引きセールだったので、すごく混んでました。
あまりの混みっぷりにビックリしました~
今日は夕飯を作らなくていいので、ラッキーと思い、私の好きなお刺身を買ってきました。
旦那がお刺身が嫌いなのでこういうときにひとりで楽しんでいます~。





いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/20 08:39 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

気になるジャガード柄ベスト!!ラベンハム、ニームエニーム、pritなど 「本日のお勧め(732104)」

おはようございます~。
今日は涼しいを通り越して、ちょっと寒いです~。
そして雨が降りそうなくらい曇っています・・・

今日ははおりものをしたほうがいいとTVで言ってましたね。
気温で洋服を考えることありますが、最高気温と最低気温が違いすぎると難しいですね~
出かける時間帯で調節するのがよさそうです・・・。

*****

そろそろベストの出番ですね!
ジャガード柄のベスト、かわいいですね~

  

ラベンハムのリバティのベスト。リバーシブルで使えます。



丈の短い、ニームエニームのダッフルコートもいいですね~



pritのウールガーゼストール 本日ポイント5倍です。



高級感あふれるコチラのストールも、本日ポイント5倍です~。





いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/19 09:37 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

ぷれぱブログさん 読者プレゼント当選者を発表いたします~☆ 「懸賞フリーク♪(150759)」

先日行ったプレ企画!ぷれぱブログさんよりジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 1.5mlのプレゼント!の日記にご応募ありがとうございました♪

ジューシークチュール オリジナルオーデパルファム 1.5ml


当選者の発表です!!


じゃじゃ~ん

当選者は・・・











ちゃーちゃんさまでした~
おめでとうございます~



また、こういう企画がありましたら、実施させていただきますね~

◆当選者の ちゃーちゃん さま

万一、メールが受け取れなかった、削除してしまったという場合には、下記情報をぷれぱブログ運営事務局<info@prepublog.jp>まで、応募時のメールアドレスからご連絡くださるよう、お願い致します。

<ご連絡いただく情報>
ご氏名:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
プレゼント応募時のメールアドレス:

応募時のメールアドレスと異なる、ご返信期限外でのご返信な
どの場合は当選を無効とさせていただきますとのことです。ご注意くださいね~。

連絡返信期限日: 10月28日(木曜日)午前10時
※商品の発送手配は、11月2日以降となります。
(発送元の都合により、前後する場合もございます。予めご了承ください。)



いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

AX
関連記事
[ 2010/10/19 08:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンのかわいいマスキングテープやサンキューカードセット~♪気になる2011年の家計簿など。 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日2つめの日記です。
昨日はキャスキッドソンのちょっと悲しいネタだったので、今日はちょっと心がポカポカできるネタで行きますね~。

キャスキッドソンのかわいいマスキングテープとサンキューカードセットです。
こないだ雑貨屋さんで、お客さんが見てて、見つけました。
マスキングテープ、かわいいなぁって思って~

これからクリスマスカードなどに使ってもいいですね~。
あぁ~買いたくなってきた~(単純

 

ICHIチェックフード付ストールポンチョ 予約再販していますよ~




バブーシュ、新商品入荷しました~。
  

さて、そろそろ医療費とかの計算もしなくてはいけなくて、家計簿を3か月分一気に書きました。
えっと今年の1月からです~
これじゃ~全然管理になってないのだけど・・・。
来年こそ頑張るぞ~ってことで、今度はスケジュール帳と家計簿が一緒になっている「かけいぼ手帳」を買ってみました。

この手帳は、食費・生活費・その他しか項目がないので、ずぼらな私にはピッタリかなぁと思ってますが、どうなるかな。



ズボラな人はこちらもオススメですよ~
SNOOPYかんたん家計簿(2011)です。
こちらも3項目しかありません・・・。



Happy家計簿(2011)もオススメですが、私は今年までずっとこれでした。つけやすいけどね~。私がもっとズボラでなかったらいい家計簿です。



今年はマンションも買ったので、そっちの費用はちゃんとしてたけど、日々の細々とした計算は全然できてなかったです・・・。

私の友達はみんなお金の管理がしっかりしてる方が多いのですが、しっかり「玉ねぎ ○○円」と家計簿を書いてる方がいるんですよね。私はズボラなので、「スーパー名 ○○円」としか書いてないけど・・・。

それもまた来年も10月くらいに焦って書かないようにしたいです。
なんか毎年そうです。なんでだろう・・・

ちゃんと貯金できてれば家計簿も不要なんですけどね~。
みなさんはつけてますか?



掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)
月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/18 18:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

ORCIVAL オーチバル  オリジナルコラボのボーダーUネック7分袖ワンピースが復活です~♪その他気になるモノ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は朝からないないづくしでした。

朝、まずお弁当箱がない!!
旦那のリュックに入っていて、土日洗ってないお弁当箱が出てきました。
夏じゃなくてよかったけど、たまにやってしまうパターンです。
土曜日に空のお弁当箱持って仕事に行ったんですね。(土曜日の仕事の日は基本作らないので)

あと今朝は新聞がポストに入っていませんでした。
こんなことはまずないんだけど・・・。電話して届けてもらいましたが・・・。
あれ、今日は休刊日かと思いましたよ~。

ないないづくしがつづくと今日はあまり運がよくないのかな・・・。
今日のふたご座の運勢は1位だったのですが・・・(笑)

ORCIVAL オーチバル 4CUPS+DESSERTSコラボ ボーダーUネック7分袖ワンピースが復活です~



特別に*全国送料無料*購入者全員に4cups+dessertsBOOK"わたしのフレンチスタンダードA to Z"をプレゼント♪

サイズも、S・M・Lあります。サイズが沢山あると心強いですね!

Beautiful Sunday【ビューティフルサンデー】さん、今夜20:00~3日間 ポイント10倍になります~

 

気になるモノ

ホフマンの靴下、かわいいです。ナチュラルランドリーも色々新作が入ってきていますね。

tumugu、Armenも気になりますね~

  

  



掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)
月曜日はギフトの日!エントリーでポイント3倍キャンペーン

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/18 12:35 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

こ、これは・・・。キャスキッドソン 偽物疑惑商品 「本日のお勧め(732104)」

今日、キャスキッドソンをチェックしていたら、こんな商品が・・・。

商品名はショルダーバッグ/Carry All Bagと書いてありますが、明らかに違います。
もしこのカタチの商品名を言うのなら、「Saddle Bag With Leather」だと思います。
(ムック本 Cath Kidston “FLY TO THE UK!”参照)

でもこの柄は売ってないです

お店名は su●-styleさんです。うぅん・・・。こちらも新しいショップさんですね。
こちらは5,980円で売っていますが、「Saddle Bag With Leather」の定価は16,590円ですね。ちょっと安すぎるかな~。あやしいです。

 

そう思ったら、私のキャスキッドソンの偽物疑惑のお店のメモにしっかり書いてありました・・・。自分で買うときも、引っかかりたくないですものねぇ。

レビューもまだほとんどない新しいショップさんだと難しいですよね~。

キャス・キッドソン偽物にご注意!にも書いてあるショップさんの新商品らしく、LA限定★セレブに大人気!と書いてあります・・・。



前にも同じようにシックな柄のキャスが売られてますが、レビュー見ると、シックな色なので使いやすいとのことですが・・・。ないですよ。これも~。でもいいところついてきている商品です・・・。悲しいなぁ・・・

そんな私はバンチブルー柄が欲しいです。こないだボックスバッグを自転車で持ってる方を見つけました。
かわいかったなぁ~

 

こないだ、ドラッグストアである方から視線を感じた~と思ったら、その方もキャスを持っていました。新作を持ってたみたいです。かわいかったですよ~



今日、無事に車検が終わりました。ヘッドレストの4万円がかからなくてほっとしました。
今年タイヤも変えたばかりなので、少し安く済みました。
しかし、旦那も私も車に疎くて、タイヤ換えるのも、旦那の会社の人に「もうタイヤやばいよ。換えたほうがいいよ。」と言われて換えた位です・・・(笑)

昔私がまだ独身時代にデートしてたとき、運転中、いきなりパンクしたことありますし・・・。
ちょうど旦那の友達の家の近くだったので助けてもらいましたが・・・
車に関しては頼りにならない夫婦です・・・。

パソコンと携帯両方のお買い物で全店ポイント3倍
(10月15日(金)10:00~10月18日(月)9:59)
掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/17 17:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

今年買った編み物の本♪ 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日、2つめの日記です。一つ目はコチラ⇒LAVENHAM(ラベンハム)が20%OFF!!BENSIMON(ベンシモン)スニーカー10%OFFセール

今日も昼間になったら暑かったです。また半袖にお着替え(笑)
外出するときは我慢して長袖で腕まくりな気温です・・・。
朝晩は冷えますが、昼間は暑いです~。調節が難しい~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年買った編み物の本です。こんなに買ってるけど、のんびりやさんでスピードが遅すぎます~。

編み物の本

このうち2冊はブックオフで買いました。
ちょっと離れたブックオフに旦那と行ったら、内田彩仍さんの本やら、ナチュラル系の手芸本など・・・かなり好みの本が沢山ありました。

ブックオフでもだいたいのところは「この手芸本はいつのだろう?」と思うくらい古い本しか見たことがなかったのですが、このときは大興奮
売った人は誰だろう?きっとその人と仲良くできるなぁ~などと変なことを考えてしまいました~

あれもこれも買いたかったけど、2冊で我慢しました。

みんなの、まきもの50は私のレベルでは編めるものは少ないとは思うけど、某編み物ブロガーさん(1位の方)が薦めていたので買ってしまいました。
なんといっても半額でしたから・・・。
小さな編み物レッスンはかわいらしくてつい買ってしまいました。

 

スタークロッシェで編むこものは書店で本当に衝動買い!新しいかぎ針編みの編み方で、こんなふうに編めたらいいなぁと思って買いました。

楽天さんにはキットも売っていました。材料が沢山じゃないところがいいです~



いちばんよくわかるかぎ針あみの小物はなんと66点もレシピが載っています~。表紙のマフラーが編みたくて購入です

手編みのあったかマフラー・スヌード・帽子etc.は今年流行のスヌードが作れます~。見てるだけで楽しいです~

  



**ちょっとだけほっとしたこと**

今、車検を通すためにディーラーに車を預けてあるのですが、後部座席のヘッドレスト(頭のところの支えるところ)がないとのことで2日前に連絡を受けました。
ヘッドレストがないと車検が通らないとのこと!!
ないのなら、買うしかないと思ったら、なんと2つで4万円!!

それは買えないと思い、お義父さんの乗ってる車のメーカーがたまたま一緒だったため、借りたら、OKでした。ほっとしました~(借りたので通しても大丈夫とのこと)

新車ならまだしも、あと1回車検通すか通さないか位の車だったので、もったいないですよね。

お金使うのって衣食住とか病院とかなら、まだいいけど、なぜか紛失してしまった車の部品を買うのは嫌ですよ・・・。しかもとっても高いお値段・・・

ヘッドレストは多分後部座席を倒したときに、どこかに置いてきてしまったみたいですが、全く記憶にないと旦那が言っています。
引っ越しのときにバタバタしてたからかな・・・。

車って便利だけど、色々お金がかかりますよね~。
こないだ、車の保険も払ってきてばかりでしたし・・・
せっかくあまり運転しなくていい場所に引っ越したので、車いらないくらいだけど、さすがに1台は持たないとねぇ。

全ショップエントリーでポイント3倍!(10月16日(土)10:00から10月16日(土)23:59)
パソコンと携帯両方のお買い物で全店ポイント3倍
(10月15日(金)10:00~10月18日(月)9:59)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/16 15:06 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

LAVENHAM(ラベンハム)が20%OFF!!BENSIMON(ベンシモン)スニーカー10%OFFセール 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
今日は朝涼しかったのですが、昼間は25度になりそうです・・・。
ホント今年は変な気候ですね。

さて、昨日、金スマを見てたら、みきママさんという方が特集されていました。

藤原さんちの毎日ごはんと言う本が10万部売れたとのことです。
本屋さんで見たことはあったけども、ブログも見たことはありませんでした。
今日、チラッと見たらやはり放送後ということでコメントが500件ほど・・・。
すごいですね~。芸能人でもこんなにコメントない人いっぱいですよ~。

そして、みきママさんはジャニーズ事務所NEWSの小山慶一郎さんの姉らしいです。実家はラーメン屋さんで、野菜とフルーツのソムリエの資格を持ってるのだそうです。それはニュース記事を見て知りました。

弟は有名アイドル? カリスマ料理ブロガー藤原美樹さんTV出演





真似してみたいなぁ~と思ったのは、余った漬け物を使って、パスタにしてしまうってとことかな~。
まず、その発想になるのがすごいですよね。

最近の主婦はスーパー主婦が多いですね。

もちろん、いつも遊びにいかせていただいてる、みなさんのブログもすごいといつも思っていますよ~

私は結構ミーハーであれもこれも興味がでて困ることがあります。
なので、以前、短期のバイトをしたときに、多分明らかに年下っぽい方から(定かではありませんが・・・)
「あなた、一体!何者なんですか!」と言われてしまいました・・・
そんなこと言われたのは初めてだったので若干へこみましたよ・・・。
確かに何者かって言われたらわかりません・・・自分でも~(ダメだ~)
どれかひとつに打ち込むことがなかなかできない私です~。

雑談はこのくらいにして・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらのLAVENHAM(ラベンハム)のジャケットが10月22日23:59まで20%OFFになります~。

26,250円21,000円で販売です~
ラベンハムいいですよね~。憧れです~

 

BENSIMON(ベンシモン)スニーカー10%OFF!!
こちらもいいですね~
サイズがあればお得です~



UNION-STOREさん、10月17日23:59まで店内全品10%OFFで10月19日23:59まで送料無料です。
今の期間はダブルでお得ですね~
なかなかお手ごろ価格でかわいいものが多いんですよ~

  

全ショップエントリーでポイント3倍!(10月16日(土)10:00から10月16日(土)23:59)
パソコンと携帯両方のお買い物で全店ポイント3倍
(10月15日(金)10:00~10月18日(月)9:59)
掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/16 11:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

ナチュリラ おしゃれの定番品 本日発売!その他気になる ナチュラル本チェック!! 「本日のお勧め(732104)」

こんにちは~
お昼前に外に行きましたが、暑かったです。
今夜から涼しく、寒く?なるようですが、汗もかいてしまい、ビックリしました
今年最後になるかもしれない、扇風機をかけています。夜には止めますが・・・

今日も3つ目の日記です。話題が盛りだくさんです~。
1つ目はコチラ⇒キャスキッドソン 2010年の秋冬新作も本日10:00~ポイント10倍
2つ目はコチラ⇒agete(アガット)とPORTER(ポーター)などのムック本予約開始しました~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【予約】 ナチュリラ おしゃれの定番品が本日発売になりました。



楽天ブックスより・・・
誰もが一枚は持っている定番アイテムをナチュリラのおしゃれさんはどんな風に着るのか?永久保存版的な一冊。


とあります。立ち読みしたらやっぱりそういった感じを受けました。
もし、ナチュリラやリンネルなどの「ナチュラル本」をまだ買ったことないよ~と言う方がいましたら、教科書的な本でいいと思います

ただ、私は来週20日発売の宝島社 (リンネル)【年間購読】リンネルを買うので今回はやめておきました。でもいい本ですよ。

halの後藤由紀子さん載ってますし・・・。
表紙は大好きなボーダーです。

その他気になるナチュラル本まとめ~。
発売日は変更になる場合があります~。

・発売中 冷えとりガールのスタイルブック
ナチュリラ別冊
楽天ブックスより引用・・・。
冷えとりしながらおしゃれもしたい「冷えとりガール」に向けて、「冷えとりファッション」を軸とした冷えとりブック。

・10月20日発売 宝島社 (リンネル)【年間購読】リンネル創刊号
宝島社HP⇒リンネル 創刊号 告知
付録はニーム×レゾリヴァード ふんわりキルティングトート680円 
・10月22日発売 大人で可愛いナチュラル服 2011年冬号
・11月5日発売 ナチュリラおしゃれさんの 暮らしと普段着
・11月8日発売 ソーイングナチュリラ vol.5
・11月19日発売 ナチュラルクローゼット Vol.6
・11月20日発売 ナチュリラvol.12
・11月20日発売 毎日を作るもの(内田彩仍さん)

楽天ブックスより引用・・・。
ナチュラルでこだわりのあるライフスタイルが人気の内田彩仍さん。内田さんの「毎日の暮らし」をテーマにした最新作ができました。1日の時間の過ごし方や趣味、手作り、食のこだわりなど、内田さんの日々の暮らを紹介する一冊になっています。

 



全ショップエントリーでポイント3倍!(10月15日(金)10:00から10月15日(金)23:59まで)
パソコンと携帯両方のお買い物で全店ポイント3倍
(10月15日(金)10:00~10月18日(月)9:59)
掲載ショップ限定!!エントリー&2ショップ以上購入でポイント5倍!(10月19日9:59まで)
ケータイ限定!ランチタイム全ショップポイント3倍(10月19日までの【毎日11:00から13:59の3時間限定】)

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
素敵なブログがいっぱいですよ!ポチっと押していただけるとうれしく思います

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ 人気ブログランキングへ

コチラのブログももしよろしければどうぞ♪
ナチュラルインテリアをめざそう♪

ツイッターもよろしくお願いします♪

AX
関連記事
[ 2010/10/15 17:14 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


