私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます
-別アーカイブ  [ 2008-12- ] 

<< 前- |  2008-12-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルティングジャケット ☆ラベンハム☆ 「お洒落なレディースファッションできめて外出(10762)」

イギリスの伝統あるブランド、[ラベンハム]のキルティングジャケット、心地よい肌ざわり、高い保温性や抜群の軽さなど、高いポテンシャルを誇っています。
ただいま年末年始セールのお店あり!サイズがもう限られてますが、楽天で探してみるのはいかかでしょう!




ラベンハムはコチラ






にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
[ 2008/12/29 14:09 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

バッグ ☆ブロンティベイ パリス☆ 「☆コレが欲しいのよ!☆(164180)」

フランス発ブランド、「ブロンティベイ パリス」のハンドバッグです。使いやすいナイロン×カーフ素材。マチたっぷりで収納力抜群です。バッグの中身の色も違ってキレイなんですよね!昨日、QVCでやってましたが、楽天のほうが少し安いのでお買い得です!日本で流行るかも!




ブロンティベイ パリスはコチラ






にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
[ 2008/12/27 16:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

セール ☆キャスキッドソン☆ 「* Cath Kidston *(823)」

キャスキッドソンのセールです♪私が買ったものもかなりお安くなってます(^_^;)
お買い得でいいですね。また色々検討してみたいと思います(^。^)
¥3480
¥5380
¥9800
¥6980
¥1980
¥1980
¥5980
¥2680
¥3280
¥6980




キャスキッドソン セールはコチラ




にほんブログ村 ファッションブログ

関連記事
[ 2008/12/26 11:22 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

☆雑貨の福袋ほか☆ 「雑貨生活(14293)」

雑貨店ブルーデージーの雑貨たちです♪福袋に興味あり!お値段も安くてかわいい!(^^)!湯たんぽや他のあったかグッズもかわいいね~(^^♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
関連記事
[ 2008/12/25 19:35 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

☆nimes☆ お洋服と小物 「可愛いモノみつけたよ(*^0^*)(202991)」

nimesのかわいい洋服&小物です♪いつもかわいくて欲しくなっちゃいますね。もうすでにセールしてるお店もあるそう・・・。今年はセールが早くて嬉しいですね♪




nimesはコチラ






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

関連記事
[ 2008/12/25 17:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

☆あみもの☆ 本・毛糸 「編み物が楽しくて♪*。(1379)」

もうすぐお正月休みですが、世間では「巣ごもり」が主流だそう・・・。それならば編み物はいかがですか?私も材料が沢山あるんですけど、のんびり頑張ります♪




編み物 本






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
[ 2008/12/24 18:44 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

かわいいバッグ ☆レトワール デュ ソレイユ☆ 「可愛いモノみつけたよ(*^0^*)(202991)」

LEEにも載ってますが、「レトワール デュ ソレイユ」が気になります。楽天にもあるので悩みますね~!(^^)!お正月のセールにちょこっと持ってるとオシャレですね。地味になりがちな冬ですから、バッグをアクセントにするのもいいかもしれませんね~♪




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
関連記事
[ 2008/12/23 18:36 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

☆旅行用 帰省用 普段使いバッグ☆ 「旅行用バッグ(418)」

年末年始の旅行や帰省などでなかなかこれっていうバッグがないという悩みがありますよね。昨夜、QVCでやってましたが、カジュアルバッグ売上ナンバーワンだそうです。確かに軽くて持ちやすそうですよね♪つい買ってしまいたくなりました(^^♪




キプリングはコチラ






にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
[ 2008/12/22 19:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスプレゼント☆ ぬいぐるみ 「クリスマスプレゼント、何欲しい?何あげる?(1524)」

クリスマスプレゼントにテディベアやプーさん、ティーカッププードルはいかがでしょう!プーさんはもう沢山あるし・・・。ティーカッププードル欲しいな。お値段もお手ごろですしね♪




おもちゃ・ホビー・ゲームはコチラ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
[ 2008/12/22 19:11 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント ☆腕時計☆ 「クリスマスプレゼント、何欲しい?何あげる?(1524)」

クリスマスプレゼントに欲しいですね♪いっぱいありすぎて悩みます。私は即買いできない私はクリスマスを過ぎても悩んでいそう。腕時計はじっくり研究して悩んでから買います~(^^♪






にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
[ 2008/12/20 17:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソン ☆福袋☆ 「★福袋特集★(195574)」

キャスキッドソンの福袋だそうです♪何も持ってない人にはオススメですね(^^♪
私はいくつか持ってしまってるので、ダブっちゃったら困るので買うのはためらいますが、折りたたみの傘とか欲しいなぁ。




福袋は コチラ



応援よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログへ

関連記事
[ 2008/12/19 13:21 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

編み物の本、その他もろもろ 「手芸・洋裁の本(11)」

編み物の季節ですね♪オススメの本と毛糸とかぎ針、棒針を載せてみました。
本は1冊、わかりやすい教科書みたいなものがあると便利ですよ~(^^♪
特に「かぎ針編みの基礎BOOK」はカラーで細かいところを紹介してくれていてとってもいいです。お試しくださいね(^。^)




毛糸はコチラ





 

関連記事
[ 2008/12/16 18:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

出産祝い 「出産祝い、何がいい?(777)」

友達に出産祝いを買いました。布絵本とヌーキーズの輪投げです。検討した商品を並べてみました。




出産祝いは コチラ






関連記事
[ 2008/12/15 19:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

布ナプキンとガーゼハンカチ 「エコライフの工夫♪(6782)」

エコに優しい商品、布ナプキンとガーゼハンカチです。肌にもやさしいのでちょっと手間はかかりますが、捨てることが少なくなっていいですね~♪







関連記事
[ 2008/12/13 13:28 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

nimes 洋服と小物たち 「本日のお勧め(732091)」

nimesの洋服、小物たちです。いつ見てもかわいいですね~♪




nimesはコチラ






関連記事
[ 2008/12/12 17:21 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

FEILERの小物たち 「クリスマスプレゼント(901)」

FEILERの小物たちです。友人へのクリスマスプレゼントにいいですね♪
ドイツ旅行したときにハンカチを買いました。とってもいい素材でしたよ~!(^^)!




フェイラーはコチラ





関連記事
[ 2008/12/10 15:18 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

フォリフォリの小物 「クリスマスプレゼント(901)」

folli follieの小物たちです♪クリスマスプレゼントに最適ですね。モノによっては1万円以下のものも・・・。楽天ってホントに安いですねぇ~。(しみじみ)




Folli Follieはコチラ





関連記事
[ 2008/12/08 10:53 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

SACのバッグ 「本日のお勧め(732091)」

今日のQVCでSACのバッグの紹介をしていました。楽天でもいくつかありますね。安くてオシャレな感じがいいですね♪




SACはコチラ












関連記事
[ 2008/12/05 13:41 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

旅行にも普段使いでも♪ 「本日のお勧め(732091)」

たまたま昨日セールでレスポートサックのクラシックホーボーを買いました。私としては満足な買い物でしたが、楽天で色々見たらまた欲しくなっちゃいました。違う型を注意深く見てしまいますね~♪
年末年始の旅行バッグ、サブバッグとしてもGOODです。なんていっても軽いのがありがたいですね~(^。^)




レスポートサックはコチラ





関連記事
[ 2008/12/04 11:19 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

湯たんぽ 「クリスマスプレゼント(901)」

湯たんぽ勢ぞろいです。私はひとつだけ持っていますが、あったかいですね。くまの湯たんぽも気になるところです・・・。




湯たんぽはコチラ





関連記事
[ 2008/12/02 16:08 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼントに 「クリスマスプレゼント(901)」

クリスマスプレゼントでいかがですか?なかなかみんなかわいくて迷ってしまいますね。とりあえず、買えそうなものからはじめてみたいです(^^♪




IL BISONTEはコチラ





関連記事
[ 2008/12/01 18:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


