私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーさんのディズニーツムツム編みぐるみコレクション、本日発売です!

隔週刊 ディズニー ツムツム 編みぐるみコレクション 2016年 3/23号 [雑誌]が本日、3月9日に発売になりました。



今回は前回のディズニーツムツム 編みぐるみコレクション 全国版(1) 2016年 3/9 号 創刊号 あみぐるみ 雑誌 ミニーと比べ高く、1390円なのが痛かったですが、大好きなプーさんなので買ってきました。次号はどうしようかな・・・。次号は3月23日発売で、ドナルドです。

コチラ↓は299円です。


レビューを参考にして下さいね~。
隔週刊 ディズニー ツムツム 編みぐるみコレクション 2016年 3/9号 楽天ブックス レビュ―・口コミ
ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 Amazonカスタマーレビュー

ミニーは作り方の動画がYou Tubeで見れますので、作りやすいですね。
(昔に比べたら動画が見れるようになりわかりやすくなりましたね。)

先日、スッキリで放送されていた、動物ぽんぽん [ trikotri ]も在庫が今ならあります。



動物ぽんぽん 楽天ブックス レビュ―・口コミ
動物ぽんぽん Amazonカスタマーレビュー



Clover スーパー ポンポンメーカー セット Amazonカスタマーレビュー

いきなり動物ぽんぽんは難しいと思ったので、他の本もあってもいいかな…と思いました。
  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 手芸へ
手芸


にほんブログ村 トラコミュ おススメ手芸本へ
おススメ手芸本


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ



[ 2016/03/09 14:37 ] 分冊その他 | TB(-) | CM(-)

キット本、ディズニーツムツム編みぐるみが発売になりました!

ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 [雑誌]が発売になりました~。



創刊号は299円で発売中です~。創刊号は4号のかぎ針がついてきます~♪

次号はプーさん!是非欲しいです~。

羊毛フェルトの本がありました~。


ディズニー ツムツム(楽天)

ディズニー ツムツム(Amazon)

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 通販ブログへ



[ 2016/02/25 09:50 ] 分冊その他 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


